人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました!!!

皆さん、こんばんは。

沖縄より小島 純がお伝えしていく「純の沖縄生活」

ちょっと早いと思いますが・・・・・・・
明日はブログを書いている暇がまっっっっっっっっっったく無いと思いますので・・・・・・(笑)




今年も                                             お世話になりました。

来年もよろしく                                        お願いいたします。


今年を振り返って・・・・・・・・・

いろいろなことに終わりを告げてきて・・・・・
いろいろなことを新しく始めた年だなぁーーーーとしみじみ思います。

モルディブを後にし、羅針盤を退社。
いろいろな想いが詰まった場所でしたが・・・・・・
終わりを告げて新しい一歩を踏み出すことが出来ました。

新天地、沖縄。
そして、今まで9:1・・・もしくは10:0でガイド業をしてきましたが・・・・・・
今では7:3もしくは6:4ぐらいで講習という新しい分野でのダイビング業。

今年の抱負は・・・・・・
「初心」でした。

まぁ・・・・なんとかうまく出来たかなぁーとも思います。

何はともあれ無事に事故無く終えることが・・・・・・
あ・・・・今年はあと1日ある(笑)

今年も大変お世話になりました。明日も事故無く安全に楽しく潜ってきます。

それでは皆さん・・・・・

良いお年を~

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




新年の抱負は・・・・・
また次回!!
by safety-stop | 2008-12-30 20:34 | 陸 沖縄2008
<< 抱負 クリスマスプレゼント!! >>