拝啓 有松 真 様

元気でやっていますか???
僕は元気にやっています。

モルディブもあと少しで終わりですね。
相変わらずチャラいですか(笑)そして近いですか(笑)
アロハシャツを着ていますか??
接客具合が目に浮かびます・・・・・・(笑)

そんなことをいいたいわけではありません。





この間、下田ダイバーズ
f0022222_18123290.jpg

神子元ハンマーズ
f0022222_18125047.jpg

に行ってきましたよ。
みんな、元気でした。
道中、こんな景色を見たり・・・・
f0022222_18131489.jpg

こんな美味しいものを食べたり・・・・
f0022222_18133352.jpg

日本はとてもいいところです。
そうそう・・・ジャンプのワンピースナルトがねぇー・・・・・
これ以上、書くと本気で怒りそうなので辞めておきます(笑)

そんなことを言いたいわけじゃありません。









そうそう、この間はタイのスミランクルーズに行ってきたよ。
みんな元気だったよ。
f0022222_1815555.jpg

船は新しかった。日本のカレー味噌汁、そしてそうめんが出た。
有松 真様 どう思う??

そして、マネージャー様から頂いたものがあったよ。
ブログにもアップされているから知っているとは思うけど・・・・・

俺は見たとき思ったよ・・・・・


拝啓 有松 真 様・・・・・



f0022222_18202872.jpg


いいのか??

敬具

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


ま・・・「これをかぶればハンマーが見られるんですよー」って言っている君の姿も容易に想像つくよ(笑)
[PR]
by safety-stop | 2009-03-03 18:20 | 陸 沖縄2009 | Comments(10)
Commented by ikuko at 2009-03-03 23:32 x
ゼッタイ言いそうだねぇー、真なら・・・・。

で、「これをかぶればハンマーが見られるんですよー」、
言われそうだ。

で、「いらねぇー!」って
ぶった切りそうだ・・・・。

マネージャー様だと、うまいこと言いくるめられて、
帽子をかぶっている自分が目に見えそうだけど・・・。

お帰り!・・・・・どこにお帰りだか・・・・・・・。
沖縄に戻ったか?!
ちゃんと修行をつまなきゃイカンぞ。
あ~~~~純を切れないのが残念でならない・・・・・!
Commented by at 2009-03-04 18:12 x
まず間違いないでしょう(笑)!!?
そして「いらねぇー」ではなく「何年か前みたいに自分で探すよ」と言ってください(笑)

そしてそのあとにマネージャー様から説得を受けてください。

沖縄は暖かいですよー。
なまらないようにしっかり修行しておきます!!

切りに来てくれてもいいですよ(笑)

あ・・・・でもなんかそろそろ切られるらしい・・・・(笑)
Commented by げ~なる at 2009-03-05 00:44 x
2月に切れなかったことだけが最大の悔やみだ。
今年は絶対に沖縄で切ってやる。暖かくなった頃、待ってろよ。

Commented by safety-stop at 2009-03-05 10:24
げ~なるさん
暖かくなったころ・・・・・・・
楽しみにお待ちしています(笑)
絶対かぁ・・・・・・(笑)痛そうだなぁ(笑)
Commented at 2009-03-07 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makoto08162003 at 2009-03-07 20:00
いいのか??って言われても・・・
「作っちゃった・・・」って言われたんですもん(笑)

ま~マイペンライ魂で僕もがんばりますよ!
Commented by yukie at 2009-03-08 01:20 x
沖縄かえっちゃったのね。

でも、逢えてうれしかったよん。

真っちゃんのブログ見てて、IKUKOさんのコメントみて、みなきゃと思い・・・・コメントしにはいちゃいました。

ほんとだ・・・フルネイムで有松真って入ってる。  (笑)

帽子  ほんとそういわれそうだ。 うん買わされているのが目に浮かぶ。
今年気をつけよ。買わされないように(笑)
もし ハンマー見れなかったら返金してくれるのかな・・。
だったら、ね・・・買って見たい・・・ハンマー。(笑)
Commented by safety-stop at 2009-03-08 21:28
非公開コメントさん
それはあくまで風の噂です(笑)
噂って面白いねー(笑)
ま、もしその噂の本人に会ったら言っておいてくださいね(笑)
俺は沖縄ですって!!

makoto08162003さん
そ・・・そうか・・・・(笑)
大変だな(笑)

yukieさん
帰ってきました!!沖縄。
おおー俺もハンマーズで会えて嬉しかったよ(笑)

帽子・・・・・・・かったらかぶった写真を見せてください(笑)
Commented by mariko at 2009-03-08 22:28 x
1日違いでしたねぇ、、、。
yukieさんのブログのように私は元気!!

近い接客で、上手い言葉にはだまされないようにしまっす(笑)
Commented by at 2009-03-11 14:17 x
marikoさん
そうだよねー。
1日違いだったねー・・・・残念。。。。。。

やっぱり相変わらず近いのね(笑)
<< ありがとうございました!! スミラン最終日 >>