人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたもの勝負

「いたもの勝負で」

僕がよくブリーフィングで使うフレーズです。

そしてよく笑われます。
「えーそんななの!!??何で(笑)」みたいな感じで(笑)

そりゃーそうですよね!!??
普通のブリーフィングは「ここら辺にこんな魚が見られるかもしれません」とか「ここによくこんな魚がいたりします」なんて言うのが普通ですよね。


この業界に入って1年目から使っているこのフレーズ
「いたもの勝負で!!」

「一期一会」の記事の下に「気が向いたときに・・・」みたいなことを書きましたが・・・・

んー文字にするとなんか伝わりきらないような気もするのでやっぱりやめます(笑)
すみません。

この間、慶良間で・・・

いたもの勝負_f0022222_11291792.jpg



いたもの勝負_f0022222_11295265.jpg



いたもの勝負_f0022222_1130656.jpg



いたもの勝負_f0022222_11302327.jpg



一期一会の気持ちで・・・・・


いたもの勝負!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


そうそう・・・・
神子元とモルディブのアリ環礁南部はそんなこたぁー言いません(笑)
っていうか言えません(笑)

神子元では常にハンマーを狙い・・・・

モルディブでは常にジンベイを狙っていました・・・・・

少なくとも気持ちだけは(笑)
by safety-stop | 2009-07-08 11:46 | 海 沖縄2009
<< バファリンと小島 純 さて、何段??? >>