小島 純の9月3日

♪らららーーーららら らららーーーー♪
♪らららーーーららら らららーーーー♪
♪らららーーーららら らららーーーー・・・・・・♪
♪今何時 そうね だいたいねぇ~♪


f0022222_144898.jpg


い・・・いや・・・・
だいたいではなく・・・正確に朝の5時1分です・・・・・って早っ

朝・・・っていうか・・・夜(笑)??
4時ちょっと過ぎにショップについてタンクと器材の準備をして・・・・・

早朝ダイビング

・・・・い・・・・いや・・・・・早朝ナイトダイビング!!

そして・・・
♪らららーーーららら らららーーーー♪
♪らららーーーららら らららーーーー♪
♪らららーーーららら らららーーーー・・・・・・♪
♪今何時 そうね だいたいねぇ~♪


いい加減、しつこいですね・・・(笑)

f0022222_149670.jpg

今度こそ早朝ダイビング!!

早朝・・・夜??から2本IN砂辺
気持がいいですねーーー!!!

さーさーーーまだ続きます!!
午前中はAOW講習初日


・・・・・ということは~~~~~~

3本!!

お昼の段階で合計5本IN砂辺
お腹が空いたぁ~~~~~


さーさーまだまだ続きます!!

午後はファンダイバー

夕日を見ながら合計7本IN砂辺

いやぁーーーーー今日はよく潜った・・・って言うよりずーーーっと砂辺にいたなぁーーーー俺(笑)
明け方前から夕暮れ前までずーーーーーっと砂辺(笑)
I LOVE SUNABEそんな感じです(笑)

・・・とりあえず今日見た魚たちの一部を・・・・

f0022222_1553510.jpg



f0022222_1555522.jpg



f0022222_156956.jpg



f0022222_1562539.jpg



f0022222_1564066.jpg



f0022222_1565459.jpg



f0022222_157829.jpg


順不同です。
他にもジョー見たりウコンハネガイ見たりイロブダイの幼魚見たりと・・・
いやぁーーーー砂辺7本、楽しい1日だったぁーーーーー!!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


ゲップが窒素で出てきそうです(笑)
[PR]
by safety-stop | 2009-09-04 01:58 | 海 沖縄2009 | Comments(18)
Commented by あねご at 2009-09-04 04:09 x
ん~、そうきたか(笑)

(あたしが期待してる部分の話ね)

月を見ながらエントリー、そしてあがったら迎えてくれるサンライズ(笑)
めっちゃええや~ん☆

だけど惜しかったなぁ…、どうせなら9本のブログが見たかったなぁ~(笑)
Commented by たぬき at 2009-09-04 17:23 x
たぬきも早朝ダイビングしてみたいです!!
ついでにナイトも久しぶりにしてみた~いo(*^▽^*)o~♪

砂辺ってナイトできますか~ぁ??

どこでもドアがあったら、すぐに行くのに・・・沖縄~(*-゛-)

Commented by at 2009-09-05 00:13 x
あねごさん
そうっす!!そういきました!!!
まぁ・・・・なかなかでしょ(笑)!!??

俺もどうせなら9本のブログを上げたかった・・・・・(笑)
誘ったんですけどねーーーー(笑)

たぬきさん
ナイトも早朝も面白いよーーーーー!!!!

砂辺でナイトできるよーーー!!!

どこでもドア・・・あったらいいよねーーー!!
そうしたら飛行機搭乗時間とか気にしなくていいからね・・・(笑)
Commented by ikuko at 2009-09-05 05:18 x
沖縄は日の出が遅いんだよなぁー。
東京は、5時なら朝!です。まだ、いまのとこ。

7本かぁ。
ほとんど海の中だ。
そろそろエラ呼吸できるんじゃない?
Commented by boots at 2009-09-05 14:05 x
1日に7本?!
潜った後は普通に会話とか出来るんですか??
Commented by ヨーコ at 2009-09-05 16:15 x
コジさ~ん!!
砂辺大好きっ子ですね(笑)
誰が5時エントリーを希望!?
あっ!!私だ(笑)
また、砂辺朝一ダイブしましょうね☆
Commented by shiori at 2009-09-05 16:39 x
いくら海が好きでも、さすがに・・・そのハードスケジュールは泣ける・・・
1日中、乾燥している暇がない感じですね(笑)
Commented by at 2009-09-06 21:36 x
ikukoさん
エラ呼吸っていうか最近・・・・魚とお話が出来るようになりました(笑)

bootsさん
んー魚とだったら・・・・(笑)

ヨーコさん
砂辺、大好きですよーーーー!!!

また潜りましょうねーーーー!!!

shioriさん
いやいや!!楽しかったですよーーーー。
ランナーズハイではなく・・・・ダイバーズハイになりました(笑)
Commented by ikuko at 2009-09-06 21:55 x
>最近・・・・魚とお話が出来るようになりました(笑)

いつからそんな 妄想男に・・・・・・・
Commented by masterkey at 2009-09-06 22:57 x
月を見ながらのダイブってロマンチックですね☆
お久しぶりです、masterkeyです!

ナイトってまだやったことないので非常に興味あります(^^)

唐突ですが10月10日から2泊3日で沖縄行きます!!
ってことで先月からひきずってます、
AOW残り3本をやりにいきたいんですが大丈夫ですか??

勝手にまた潜れるって思ってワクワクしてます☆☆☆

連絡をお待ちしております!!
Commented by at 2009-09-07 10:36 x
ikukoさん
こんにちは。
人間、夢に生きないと(笑)!!

masterkeyさん
お久しぶりです!!
月を見ながらエントリー。いいでしょー(笑)
ナイトも面白いですよ!!

10月10日、楽しみにお待ちしています!!

ただ、予約はコーラルカームの予約課に連絡してあげてください。
あまりにも個人情報で聞くことが多いと思うので・・・この公共の場では・・・・・(笑)
電話番号はHPにも載っていますが0989428801です。
予約入れたらまた教えて下さいねーーーーー!!!
楽しみに待っています!!
Commented at 2009-09-07 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-09-08 13:48 x
砂辺に住んじゃいそうな勢い・・・(笑)
そしたらモンちゃんを弟にしましょう。
Commented by 友美 at 2009-09-08 20:27 x
いいなぁ 砂辺 7本!!!
幸せ者ですね~~☆
エラ呼吸と お魚との会話か・・・
そうゆう 講習ってないですかね・・・(笑)
Commented by yaco at 2009-09-09 17:31 x
あっ、そっか、サザンの歌か
「ららら・・・」
やっと解けた(笑)
Commented by safety-stop at 2009-09-13 21:58
非公開コメントさん
んー俺は難しいねー(笑)

茜さん
モンちゃんは俺の仲では女の子なんだけど・・・・ダメ!!??

友美さん
いいでしょー!!
潜りっぱなし!!!!

エラ呼吸と魚との会話・・あるよ・・・そういう講習(笑)
まずは壺を買ってもらって・・・・それから・・・・(笑)

yacoさん
え・・・・遅っ(笑)
ま、俺のコメントの返信も遅っ(笑)

みなさん・・・・スミマセンでした。
Commented at 2009-09-15 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by safety-stop at 2009-09-16 18:39
非公開コメントさん
うぃっす!!!
宜しくお願いいたします!!!!

楽しみですねーーーーーーーーー。
待ってます!!
<< お久しぶりです。 9月1日 >>