人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコイイおっさん

みなさん、こんにちは。
バンクーバオリンピック、盛り上がっていますか???
今日、メダルが生まれましたね。
おめでとうございます!!

みなさんカッコイイですねーーーー。


さて、カッコイイ条件は色々とあると思います。
顔、身長、ファッションセンス・・・まぁそういうのもあると思いますが・・・
カッコイイ「おっさん」なのでそこはあえて外して・・・

一般の「カッコイイおっさん」の3つの条件を独断偏見で上げてみました!!

1、自分の仕事に誇り、プライドを持つ。

2、自分の趣味をしっかり持つ、充実させる。

3、幸せな家庭を築く。


将来の目標「カッコイイおっさんになりたい!!」
ちょくちょく言ったりしています(笑)

1はまぁクリアーとして・・・

2は・・・・10年ぶりに去年の9月からまた蹴り始めました!!

カッコイイおっさん_f0022222_22393646.jpg


漫画より映画より楽しい僕の趣味です。
ダイビングと同じぐらい好きなサッカーを趣味で始めてみました!!


練習日の夕方は・・・子供の頃、遠足に行く前日ぐらいワクワクします(笑)

カッコイイおっさんになれるよう努力します!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


でも・・・・3番目が一番、難しいんだよなぁー(笑)
by safety-stop | 2010-02-16 22:41 | 陸 沖縄2010
<< そば3!! バレンタインの思い出・・・・ >>