人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀さん

みなさん、こんばんは!!

昨日から晴れ間が広がる沖縄。
気温も上昇!!気分も上々!!

・・・ですが・・・・住んでいるとなぜか肌寒く感じます(笑)
最高気温24度もあるのにね!?

明日はさらに上がるみたいですね!!

さー今日はボート。
もちろん行き先は慶良間

儀志布のタートルリーフで1本目

エントリーしてすぐに
亀さん_f0022222_23391785.jpg

なかなかの大きさ!そしてなかなかの近さ!!


亀さん_f0022222_2340022.jpg

下からあおったアングルもいいですよねー!!


2本目は・・・・・



タートルリーフ

んー頑張ろう。

・・・


・・・・



・・・・・




・・・・・・




クリーニング中
亀さん_f0022222_23422539.jpg

やっぱり最後は亀に頼ってしまいました・・・・
もっと精進しなければと反省です。


3本目はアリガーケーブル

船の下のイソギンチャクにはコホシカニダマシ。
しかしイソギンチャクにしがみついて見づらい・・・・(笑)

ケーブル沿いにゆっくり水深を下げていくとアマミスズメダイの子供(極小)!!
光る青が綺麗!!大人になるとあんなに黒くなっちゃうのに・・・(笑)

岩陰には
亀さん_f0022222_23533222.jpg

んー可愛い
特にこの尻尾がキュッとしてるところ!!可愛い(笑)

そして砂地には
亀さん_f0022222_2345930.jpg

幸せ探しを一緒にしませんか(笑)!?

根の脇には体スケスケのソリハシコモンエビとオイランヨウジ
亀さん_f0022222_23465350.jpg


すぐ近くにオシャレカクレエビもいました!!

深場の根に移動するとケラマハナダイ!!
求愛活動が美しい。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


何も思いつかない(笑)
by safety-stop | 2010-04-19 00:09 | 海 沖縄2010
<< 午前・午後 ゴルゴニアン・・・・ >>