人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

みなさん、こんにちは。
昨日、記事を書きましたが・・・・アップを忘れていました・・・・
小島 純です。



この時期になるとインフルエンザの話題がチラホラ出てきます。
ふと・・・・昔を思い出しました・・・・

あの時の悪夢を・・・・・
あんなに苦痛だったとは・・・・

約2年前に予防接種を打ったクセにインフルエンザになった大バカ野郎が沖縄にいました。
本当にしょーもない奴だと思いました・・・・(笑)
「地球がなくなればいい」なんて思ってしまうぐらいです・・・・



そして翌年はインフルエンザの予防接種がたりないこともありましたが・・・・
信用もできず、打たずにいたら何事もなく終わりました。



今年はどうしよう・・・・・



病は気から!!

よく食べ!!
よく寝て!!
よく働き!!
よく遊ぶ!!

これが出来れば大丈夫!!!


・・・・なはず!?

でも科学の力も大切(笑)


インフルエンザ_f0022222_164646100.jpg



ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


今年も何もありませんように!!
皆さんも気をつけてくださいねー。
病は気と科学です(笑)
by safety-stop | 2010-10-22 16:49 | 陸 沖縄2010
<< 台風の爪後・・・・ 暖かい目で・・・・パート2 >>