気になるCM

みなさん、こんにちは。
12月も半分が終わり・・・そろそろ今年も終わろうとしていますね。

昨日・一昨日と雨模様だった沖縄は今日は快晴!!
気持ちのいい晴れ間が広がっています。

風も落ち着いて東風。
明日の体験ダイビングは無事にできそうです。

さて・・・・

昔から気になっていたCMを2つ・・・

1つは沖縄ローカルのCMです。

沖縄 玉泉院

お爺さんが耳元で呼んでいる・・・・
んーある意味、ホラーですよね・・・(笑)

(You Tubeで「CM 沖縄 玉泉院」で検索できます)

次は全国放送のはず・・・

武富士「計画的な花言葉」編

「無理しすぎちゃダメですよ」
余計なお世話です・・・・(笑)

(You Tubeで「CM 武富士 内田」で検索できます)


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

今年も残すところあとわずか・・・・
くだらないことをやっていないでキッチリ〆ます(笑)
[PR]
by safety-stop | 2010-12-18 11:52 | 陸 沖縄2010 | Comments(6)
Commented by 美樹 at 2010-12-19 19:55 x
ここのところお店のログが上がってないから倒れてるんじゃないかと思ったよ(笑)

気になるCMねぇ・・・。最近ないな。
Commented by ikuko at 2010-12-19 20:06 x
ほんと、
インフルにかかったんっじゃ・・・・って喜ん・・・・
心配しちゃったよ。
Commented by at 2010-12-19 21:33 x
美樹さん
潜水屋のHP見ていただき、ありがとうございます!!
倒れてないっすよ~。
元気に内勤やったりフットサルやったりマラソンやったり立ち読みしたりしています。

あ・・・・そろそろカラの練習もするかなぁ~(笑)

ikukoさん
お~~~い!!そこ、喜ばない(笑)
インフルにはかかりません!!
今年から少しの間は変わりがいないので何があっても倒れるわけにはいかないのです(笑)!!





ご心配していただきありがとうございました。
Commented by ikuko at 2010-12-20 23:22 x
>あ・・・・そろそろカラの練習もするかなぁ
KARAの・・・・?あのヒップダンスか?

すみません、想像して気持ち悪くなりました・・・・(笑)
Commented by ゾノ at 2010-12-21 04:20 x
う~ん??
コジさんの事だから・・・
心配はしてませんでしたけど(笑)
てか休暇を満喫してたのか心配でした
好きな映画でも見てたのかと・・・
結局、今年の[踊る・・・]は見たのですか???
Commented by safety-stop at 2010-12-21 11:58
ikukoさん
♪ラララ~ラララ~♪

いやいや・・・・俺は天然なのか??一瞬、神が降りてきたのでしょう(笑)
そろそろ「カメラ」の練習と書きたかったのに・・・・(笑)

想像しないでください(笑)

ゾノさん
いやいや・・・
休暇はとっていません(笑)意外にやることがたくさんあって・・・・

最近は映画を見てないなぁ~~~~。行きたいんですけど・・・・・惹かれる映画がないんですよねー。。。。

「踊る・・・」は・・・・・観にいきましたよ。
忙しい中、疲れている体をひきずって・・・

すげー期待していたのに・・・・

「2度と見るか!」と思って帰ってきた記憶があります。。。。

熱いブログを上げたかったのですが・・・・・
全く・・・・気持ちが萎えました・・・・
<< 冬と言えば・・・ 与那国で学んだこと・・・ >>