人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定!!OW講習特別割引!!~スープダイエット エピローグ~

みなさん、こんばんは。
今日の沖縄は気持ちのいい青空でした~~!!

こんな日が続くと良いなぁ~~~と思いながらのんびりな1日
そして同時にスープダイエットから開放された日

面白い効果が・・・(笑)

それは何かというと・・・・

胃がさくなったのか!?
昔の量が食べられなくなった!
これが今後に影響してきたら・・・考えた人は素晴らしい!!


そんな昼下がり・・・・

ふと・・・思いつきました。

俺がダイビングのイントラになったキッカケってなんだっけ??

まぁいくつかあるんですが・・・・

その1つとして

そうだ!!

初めて海に潜った時に・・・

「この綺麗な世界を色々な人に伝えたい」だった

こっ恥ずかしくてあまり言った事がないかもしれませんが・・・(笑)
(数名には話したことがあったと思いますが・・・・)


じゃー何をする?

体験ダイビングかOW講習だなぁ~。

よし!

潜らずに陸で事務をやるぐらいなら・・・

OW講習をしよう!!


・・・というわけで期間限定OW講習特別割引をやりたいと思います!!

↓↓↓詳しくはココをクリック!!↓↓↓
期間限定!!OW講習特別割引!!


期間中ももちろんガイド業もしますよ!
先着優先!早い者勝ちです(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

そうそう!
全然、関係ない話ですが・・・・

ワンピース61巻の表紙見ました!?
鳥肌が立ちました(笑)
by safety-stop | 2011-02-07 23:26 | 海 沖縄2011
<< 限定7食!! スープダイエット ファイナル >>