人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく泳いだ・・・・

今日は・・・・
よく泳いだ・・・・_f0022222_2029418.jpg

いや、今日粟国

快晴!ベタ凪!!は気持が良い!!

今日のギンガメ玉は・・・

良く泳ぐ・・・

遠目から見つけて・・・

よく泳いだ・・・・_f0022222_2033377.jpg


近づいたと思ったら根を越えて根の反対側へ・・・

追いかけて先回りすると次の根に移動・・・

よ~やく止まってくれて・・・

よく泳いだ・・・・_f0022222_20323598.jpg


少しゆっくりさせてくれると思ったら・・・

根の反対側へ泳いでいく・・・

「先回りしてやれ!」と思って泳ぐと他のガイドのO・Dさんとカチ合ってお互い顔を見合わせて「ギンガメどこ!?」ジャスチャー・・・

お互いの間を斜めに逃げて行ったようです・・・

意外に頭いいな・・・(笑)

結局、一番最初に見たところに群れていました・・・

散々、泳がされた後の潮上にいたので・・・
「も~いいよ・・・」

ま、シッカリ見られたから良しとしよう・・・・

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


今日はギンガメで遊んだっていうより・・・
ギンガメにもてあそばれた(笑)
by safety-stop | 2011-05-22 20:41 | 海 沖縄2011
<< 台風のうさ晴らし ギンガメ・トルネード! >>