人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついて凹んだ・・・

みなさん、こんばんは

台風6号のマーゴンさん
たくさんのところに迷惑をかけているようですね。
沖縄は強風域も抜けましたが・・・
台風の尻尾が残っている為、まだスコールみたいに降ったり止んだり。

今は関西に迷惑をかけ・・・続いて関東らしいですね。
東北に行かないことが不幸中の幸いかもしれませんが・・・
自然災害の脅威はすごいので甘く見て外に出ないように気をつけてくださいね!

さて、海の日も潜れず・・・今日も事務仕事
完全にストレスフルです。

めっちゃ晴れているのに・・・・

なので今日の夜はフットサル

みっちり2時間、動いていい汗をかいてきました。
ちなみに夏場の僕を見たことがある方は分かると思いますが・・・
凄く新陳代謝がよく、尋常ではない汗をかきます。

どれくらいかというと・・・

汗のかきすぎでクレームが出るのではないか(笑)!?

ぐらいです。

もちろん、フットサル。しかも室内。昼は晴天の夜。

滴る汗・・・なんてレベルではありません。
のよう・・・・いやいやナイアガラの滝のような汗のかき方

競り合う人が競り合いたくないぐらいにゲームシャツがビッショ・・・

終了後はもちろん、着替えて帰ります。

で・・・

水分補給でコンビニに寄ると・・・
癖で雑誌コーナーに足が向きます。
すると・・・

数名が若干、俺をチラ見して引き気味です・・・

ん!?なぜだ!!??
汗臭いのか!?着替えているぞ!?


次にアイスも食べたくなったのでもう一度、コンビニに寄ります。
すると・・・

レジで待つと・・・やっぱり前の人がチラ見で引き気味・・・

ん!?なぜだ!!??
勇気を出して一緒にいた人に聞いて見ました。

「俺・・・汗臭い!?」

相方「クンクン(匂いをかいでもらって)・・・いや。臭くないですよ」

「いや・・・偶然か!?みんな俺をチラ見して、引くんだよね~!?」

相方「あーそれは・・・・」

気がついて凹んだ・・・_f0022222_235539100.jpg


相方「こんな夜中・・・頭にドカタの人みたいにタオル巻いて、サーフパンツですよ。極め付きにメチャクチャ色が黒いし・・・(笑)」

更に追い討ちで・・・

相方「匂いは気にするのに・・・この格好を問題視しないところがすごいですよね(笑)」

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

納得がいかず・・・思わず家に帰って写真を撮ってしまった・・・

納得だ(笑)

ま、匂いでなくて・・・良かったような凹んだような・・・
by safety-stop | 2011-07-20 00:08 | 陸 沖縄2011
<< 一言、聞きたい。 世界一 >>