人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹む

みなさん、こんばんは
すげ~久しぶりの純の沖縄生活@日本

お久しぶりです。

おかげさまで毎日、楽しく潜らせていただいています!

別にたいした記事ではありませんが・・・

何か凹むことがあった時に皆さんはどうされますか!?

誰かに話すことでスッキリする人や・・・
飲んで忘れる人や・・・
寝てスッキリする人や・・・
アロマキャンドルなんかで癒される人や・・・

色々な方法がありますよね!?

僕は「誰かに話す」が一番、スッキリします。
その「誰か」は本当に誰でも良い。

なので久しぶりなのにこんなログアップです。


本日、オープンウォーター講習

講習生は上手でなに1つ、スキルでつまづくことなく無事終了。

波は4mと高い予報でしたが、東風なので砂辺No1はべた凪しかも透明度は15m~20mと良好。

海が終わってからのファイナルイグザム50点中49点48点と好成績。

何1つ問題なくオープンウォーター講習・初日が終了。

ただ1つ

それは限定水域の時に起こりました。
限定水域ではイントラがデモンストレーションを見せます。

それは水面BCD脱着の時に起こりました。
デモンストレーションも講習生2人も無事にBCD脱着が終わります。


・・・


・・・・


・・・・・


BCDに着けていたカメラがない・・・

陸でセッティングや呼吸の練習風景を撮ってあげようと思いカメラを持っていき、海に入る前に陸に置いておいたら心配だからBCDに引っかけて海にエントリー

普段、カメラを持たない僕は水面BCD脱着のデモんストレーションを躊躇なくやり・・・

全く気がつかず・・・
カメラ紛失
久々に色々な意味でんだ

誰か使ってないハウジング&カメラがあったら僕と交渉しませんか(笑)!!??

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

まだ買ってから1ヶ月ぐらいしかたっていないのに・・・
by safety-stop | 2011-09-13 18:36 | 陸 沖縄2011
<< 台風15号ソンカー ささやかな夢 >>