人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web割 真栄田岬・青の洞窟ボート体験ダイビングキャンペーン!!とおまけ

最近、サッカーの話しかしていないなぁ~。2012年の「海」カテゴリー作るの忘れてたし・・・
じゃーのことを!!

俺がダイビングのイントラになったキッカケってなんだっけ??
まぁいくつかあるんですが・・・・
その1つとして
そうだ!!初めて海に潜った時に・・・
「この綺麗な世界を色々な人に伝えたい」
こっ恥ずかしくてあまり言った事がないかもしれませんが・・・(笑)
(数名には話したことがあったと思いますが・・・・)

じゃー何をする?
体験ダイビングかOW講習だなぁ~。

よし!
潜らずに陸で事務をやるぐらいなら・・・体験ダイビングをしよう!!

期間限定体験ダイビングキャンペーン!!

通常¥14,700-キャンペーン価格¥6,800-

期間:2012年03月09日(金)~03月31日(土)

詳しくはここを!!
Web割 真栄田岬・青の洞窟ボート体験ダイビングキャンペーン!!

Web割 真栄田岬・青の洞窟ボート体験ダイビングキャンペーン!!とおまけ_f0022222_17245994.jpg


期間中ももちろんガイド業もしますよ!


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


結局・・・サッカーの話になるのですが、色々な都合上、チームを移籍
※別にもめたわけではないですよ(笑)

で、新しいチームは、まぁ・・・それがなんと言うか・・・そう・・・まぁ一言で言うと・・・
弱い(笑)
前年度・・・リーグで1勝もできず最下位だったそうです。。。。

それでもチームのみんなはサッカー好きだし、ちゃんと練習やるし、練習場所の確保はシッカリしているので入ってみようかと・・・

目指せ!ジャイアントキリング

で、今日は小さな小さな本当に小さな大会に出るそうです。
チームにとっても、周りのチームにしても小さな試合
でも、僕にとってはこのチームでの初・公式戦

大切なゲームに行ってきます。

でも、雨だなぁ~・・・屋外だからなぁ~。中止にならないことを祈ろう。
by safety-stop | 2012-01-14 17:03 | 海 沖縄2012
<< 懐かしいヤツ 動画 高校サッカー冬の選手権 ファイナル >>