人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海豚!!いるか!!イルカ!!

今日は慶良間でダイビング。

3本が無事に終了して帰りのボートでの出来ごと



慶良間で見たのはでした!!!

すぐに逃げるかなぁ~~~と思いましたが予想以上に遊んでくれます。

「いなくなったから」帰るではなく・・・
「これ以上、遊んでもきりがないから」帰りました。

いやぁ~~~奇跡に近い出会いでした!!

興奮したぁ~~~~!!!


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

モルディブクルーズネタのブログや新人ネタのブログを上げたいのですが・・・
毎日、充実しすぎ・・・新しい日々なのでなかなかアップできないのがちょっと残念。
1日48時間ほしい・・・・(笑)
by safety-stop | 2012-03-27 00:19 | 海 沖縄2012
<< モルディブツアー トップデッキ2 モルディブツアー トップデッキ >>