人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の階段

早いもので・・・
潜水屋を立ち上げて2年がたちます。

密度が濃かったのでまだ2年!?と長かったような・・・
密度が濃い分1日1日はあっという間に過ぎ去っていき、もう2年!?と短かったような・・・

立ち上げた時に一つの誓いを立てました。
「2年間は休まず、仕事以外で本土には戻らない」

2年経ちました。

久々に親や親友に顔でも見せてこようかと思います。

「相変わらずの高笑いで元気に頑張っているよ」と・・・

立ち上げ当初は32歳

立ち上げて2年

今は34歳 当たり前ですが・・・もう30半ばかぁ。早いものです。

そんな誕生日はモルディブクルーズの船上で迎えました。

誰にも気を使わせたくなかったので言わずにいたら・・・

大人の階段_f0022222_06995.jpg


サプライズは嬉しいものですね!

そしてこんな物も・・・

34歳 大人の色気(笑)!?
大人の階段_f0022222_072765.jpg

付け過ぎにはならないようにしますが・・・
ひどかったら遠慮なく言ってください
「クサイ」
と(笑)

もっと早くにお礼も込めてこの記事をアップしたかったのですが・・・・
遅くなりました。。。。すでに2カ月も経過・・・34、イイ大人なのにとんだていたらくです。

でも、やっぱりアップしたかったので・・・

サプライズ、ありがとうございます!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

香水なんて・・・
と思っていましたが、意外に好きな香りです(笑)

さ、みんな元気かな!?
by safety-stop | 2012-05-11 00:14 | 陸 沖縄2012
<< マスターカードのCM モルディブツアー トップデッキ2 >>