人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソ玉!!

台風4号が来ましたね~。
名前はグチョル
意味は・・・「ウコン」だそうです・・
ウコンって・・・。。。


沖縄本島は強風域に入った模様です。
そして夜には暴風域。

・・・

・・・・

・・・・・

ちょっとワクワクしている自分がいます(笑)
子供のころ、そんな感覚ありませんでしたか??


さて、この間、台風直前だというのに粟国に行けました!
しかも、穏やかな海だった。

船上は穏やかでも・・・

海の中かった!!



イソ玉!!



なんか・・・メインのはずのギンガメアジの群れより、今年はイソマグロの群れを見ているイメージが強い。。。。
良いことだけど!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


明日は潜れないので今日は家に引きこもって飲んだくれよう・・・(笑)
by safety-stop | 2012-06-18 16:44 | 海 沖縄2012
<< 今さらながら・・・ マスターカードのCM >>