人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の一休み

みなさん、こんばんは

7月も始まり早、1週間。
沖縄は梅雨もあけ早、2週間。
じっくりジリジリこんがり焼いて早、3週間。

お陰さまでもすっかり夏使用になりました。

いやぁ~やっぱりはいいですね!

朝から蝉の大合唱

夏色の青空

夏独特の空気

沈む夕日に紅く染まる海

全てにテンションがあがります!

夏、最高!


しかし、今日は夏の一休み
まさかの梅雨前線が下がって沖縄に戻ってきていました・・・まさかの梅雨入りではなく・・・梅雨戻り(笑)
それでも明日からは晴れが続くそうです!
水不足も暑さも少し解消された夏の一休みでした。

そんな夏になる直前の出来事の報告を・・・

沖縄本島では有名な沈船ポイント
その名は「エモンズ」

人からの噂だけしか聞いていなかったので・・・
1度は自分の目で見てみたいなぁ~と思い・・・早、4年。
温めすぎたこの思い。

雄大な沈船が姿を現します。
夏の一休み_f0022222_20232493.jpg



大砲もしっかり残っています。
夏の一休み_f0022222_20234066.jpg



ロマンですね。
夏の一休み_f0022222_20235639.jpg



いやぁ~凄く迫力があり!感動する沈船でした。

ただ・・・い・・・

なので行きたい方は直接、お問い合わせ下さい。
安全面を第一に優先したいのである程度の制限・制約はあります。
それを了承していただけるのであれお連れすることも可能です。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

夏!
それで「チューブ」の歌が頭の中に流れるのは年齢を重ねた証拠でしょうか・・・??
♪心も程よく 夏だ~ね♪
By 夏だね
by safety-stop | 2012-07-09 20:36 | 海 沖縄2012
<< アドレナリン!! 今さらながら・・・ >>