人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦後最大

みなさん、こんにちは
昨日からニュースやらMSNやらを賑わしている台風15号ボラヴェンさん。

戦後最大_f0022222_11275888.jpg


戦後最大級の大きさらしですね!
観測史上最大かぁ・・・。。。
中心気圧:910hPaって・・・。。。
速さ:15km/hって・・・。。。

「最大級の警戒」をしろって・・・。。。
どんな警戒をすればいいの!?

まぁ自然災害なのでどうしようもないなぁ~と思う反面・・・
どうしても気になってしまう相方の存在、T氏。

来沖1年目で「戦後最大」「観測史上初」ってさすがモッテイル男は違う・・・と思ってしまいます。

沖縄の観光業者をはじめ、すべての県民に謝らなくてはいけない気持ちになるのは・・・
なぜ!?


今も家の中で窓の外はゴーゴー言っています。
戦後最大_f0022222_1233596.jpg

画像ではわかりづらいかもしれませんが・・・
ヤシの木はへし折れそうで海はうさぎがピョンピョン跳ね回っていて
大荒れです。


ただ・・・
夕方から夜にかけての最接近だそうなので
これから更に強くなっていくそうです・・・。。。

まぁこんな日は外にも出られず、何もすることができないので・・・
真っ昼間から・・・
戦後最大_f0022222_12344146.jpg

あっりかんぱ~い!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

神様がくれた強制的な夏休み
ありがたくいただきましょうか。
by safety-stop | 2012-08-26 12:05 | 陸 沖縄2012
<< ようやく台風が抜けました。 本日の勝敗! >>