便利な世の中

8月も今日で終わり。
夏の終わりのような感じもしますが・・・
沖縄はまだまだ夏ですね!!

さて、最近は便利な世の中になってきていますよね。

インターネット、携帯電話などなど・・・
ボタン1つ、もしくは1クリックでいろいろと出来てしまいます。

昔の友達と連絡が取れたり・・・
遠くに離れた人に一瞬で用件を伝えられたり・・・
いつなんどきでもお話が出来たり・・・

まさに指一本。
「ポチッ」と押したら叶ってしまいます。

便利な世の中になりました。
良い事も・・・悪い事にも・・・
使い方は本人次第。

つい先日・・・







僕も・・・












クリックしてしまった・・・












f0022222_1913959.jpg

誘惑に勝てませんでした・・・・といより・・・瞬殺でした。。。気が付いたら2クリック。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


便利すぎるこの世の中に1クリック
[PR]
by safety-stop | 2012-08-31 19:13
<< 後輩の仕事の作り方 10年・・・・!!?? >>