体重計と奮闘中!!

f0022222_19152920.jpg

んーなかなか体重が落ちません・・・・・・もう遅いのか???手遅れか???
いやいやそんなことはないはず!!と思いたい。

と言うわけで、飲食から変えて体重計と奮闘しています!!

まずは今までは仕事上??早食いの大食いが基本だったのですが、よく噛みゆっくり食べて胃腸に優しい食べ方にしてみました。

そして飲み物はお茶。
生茶をCMするわけではないのですが・・・・・・初めて飲んだ時のあの感触が好きでお茶を買うときは「生茶」です!!

今まではスポーツ飲料を飲んでいましたが意外にカロリーが高い!!と言うことでお茶です。

さー6月中に65キロ・・・・・いけるかなぁ・・・・・・・・
[PR]
by safety-stop | 2006-04-28 19:24 | 陸 伊豆 | Comments(3)
Commented by IKUKO at 2006-04-29 08:53 x
おっと、更新されていて、純君また海外行っちゃったのかと・・・。

開幕しましたねぇ。
寒そうですねぇ。

私は例年通り、水温20度超えてから伺います。
ハンマー持参で。

でも、店長が平凡な髪型の平凡なオデブだったら延期しますから。(笑)

がんばってねぇ!
Commented by xxdama at 2006-04-29 16:20 x
IKUKOさん、手厳しい(笑)。
神子元のログを見てしまいました。
なんなんですか、あれは。来いということですか。
5mmウエットでも行けそうな雰囲気じゃないですか。
潮が来ているうちに前倒しにしようか本気で悩みます…。
これで髪型が変わった! なんて声が聞こえたら
駆け付けるのに~(笑)。
Commented by at 2006-04-30 21:23 x
おおー書き込みありがとうございます!!

IKUKO さん・・・・・なかなか厳しいっす・・・・(笑)
とにかく走りこみます!!目指せ夏腹です!!

ちなみに今日20度をマークしましたよー!!!!!
遊びに来てくださいよー!!お待ちしています。

髪型かぁーーーーー・・・・・・・
んーーー考えておきます・・・・・・・・

xxdamaさんはすぐにお会いできますね。
週明けに!!
<< 精進・・・・・・ 今シーズン初神子元 >>