人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

みなさん、こんにちは
そろそろ本格的なシーズンを迎える沖縄
そろそろ梅雨明けも迎える沖縄

最近、バタバタしていました。

まぁ夢中でやっているからきっと楽しいんだと思います。
時間が過ぎるのが本当に早い。1日48時間欲しいって言っていたころが懐かしい・・・
もう少し欲しいですね(笑)

さて、そんなバタバタななか・・・

個人的には7000本を迎えていました。
気がつけば・・・_f0022222_10432720.jpg


潜水屋的には3周年を迎えていました。
気がつけば・・・_f0022222_10434160.jpg


Sさん的には「あー!そうか、そうでした!ありがとうございます!」
なんて心がこもっていないコメントでしょう(笑)
素通りした僕も僕ですが・・・

何はともあれ事故なくここまで潜れたのはここまでの積み重ねや海況などにも恵まれた運のよさもありますが、一緒に潜ってきた皆様の安全に対する意識もあってのことだと思っています。

何が良いたいかと言いますと・・・
色々なコトやモノや人に「ありがとうございます」と感謝したいです。

そしてこれからも宜しくお願いいたします。
まだまだ潜りたいので。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

そうそう。バタバタしていて忘れてたことがもう1つ。
先日、あるイントラに「最近、休んでないんですか?」と聞かれ・・・
そういえば最後っていつだろうと思い予定表を見ると・・・

おー41日前かぁ・・・。
忘れるもんですね(笑)イントラの体調管理もここまで事故なく潜れた1つだと思うのでこの間、休みを1日取りました。
Sさん、ありがとうね。
おかげで虫歯が完治したよ。
イントラは歯が命!

明日は潜水屋3周年のビーチパーティー・イベントです!
まぁ・・・雨ですが(笑)関係なく騒ぎましょう!!
by safety-stop | 2013-06-07 10:46 | 陸 沖縄2013
<< 今年ラストの粟国遠征! サンゴの産卵!! >>