人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀☆::*Happy-New-Year*::☆新年

皆様

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

2014年が始まりましたね~。

年明けはスポーツが熱い!

天皇杯やラクビー、駅伝などなど
熱いドラマが多いこの時期。

僕にとって熱いスポーツはもちろん
謹賀☆::*Happy-New-Year*::☆新年_f0022222_2317188.jpg

高校サッカー!!

沖縄テレビは日テレがないため高校サッカーを見るには厳しい環境にありますが・・・
今のネット文化は素晴らしいですね!
全国大会の全試合、ハイライトが見ることができます。しかも県大会の決勝も動画で見ることが出来ます!!

そりゃーもう仕事になりま・・・いやいや、そんな事はありませんが!

ベスト8を決める3回戦では波乱が多かったですね!

まぁこういっては日章学園(宮崎)に失礼かもしれませんが・・・
東福岡がここで消えてしまったのは本当に残念。。。
散々、押して押してのPK戦での敗戦・・・。
優勝を十分に狙える力強さがあっただけに残念です。

これで市立船橋が全国制覇に圧倒的に有利になりましたね。

対抗馬としては去年、準優勝の京都橘でしょうか!?

古豪完全復活の四日市中央(三重)か!?

それともダークホースの初出場、大阪代表の履正社か!?

もちろん他にも東福岡を倒した日章学園、強豪県の代表、市立浦和(埼玉)・修徳(東京)

名前を上げると、どが来てもおかしくない気がします!

でも、僕の今年の予想は星稜(石川)優勝だと思っています。
いまいちピンと来ない方はこう言えば「あ~」とななる気がします。
今は日本代表で存在感を出す本田選手の母校ですね!

さー2014年、修繕前最後の国立で笑うのはどこだ!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

僕が予想したところは負けるジンクスが・・・
なのでとりあえず先に謝っておきます。
星稜の皆さん、ごめんなさい。
でも、応援しています!!
by safety-stop | 2014-01-03 23:38 | 陸 沖縄2014
<< 2014年抱負・・・というか目標 那覇マラソンと報告 >>