人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見ました・・・・・・・

いやーーーービックリしました!!!!!

昨日のことです。いつもどおり下田のペンションを下り、海岸沿いをランニングしていると「え!!」という光景がありました!!

裸の女性が波打ちぎわに・・・・・・・・

一瞬、本当にパニックになりました。何がなんだか分かりません!!

少し冷静になって周りを見渡すと・・・・・ビデオカメラのようなものが!?

もしかして・・・・・・・・AVの撮影???確信はもてませんがそれらしいです。

だって曇り空でトップレスで日焼けはないでしょう!?
そしてあんなに丸坊主の筋肉ムキムキの人たちがまわりにいるってへんでしょう!?
そして波打ちぎわで「カーーーーーーーーット」ってないでしょう!?

いやーはじめてみました。

さすがに画像はありません。あしからず。
by safety-stop | 2006-05-11 21:56 | 陸 伊豆
<< 初めて見ました・・・・・・・2 精進・・・・・・ >>