人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に馬鹿

8月。
この業界はとてもとても繁忙期の夏。
そんな1ヶ月。

出産してから1度も実家に帰省していなかったので、妻は子供と一緒に帰省していました。

そんな1ヶ月。
夜は一人の時間。
8月。

僕は1つのまりごとを作りました。

それは・・・

・夜は行ける限りフットサルに行く。
・お客様との打ち上げなどのときは帰ってからランニングをする。
・そして上記を満たしながら週2回は筋トレをする。
・トレーニング休みは台風のときのみ。


ま、どーせ台風が来るだろうとたかをくくっていた8月の俺

そ〜いえば・・・台風ってきましたっけ!?
そう!きましたね。8月の第一週目に・・・
そこって俺、ツアーに行ってましたね。
そのあとはお陰さまで一切、台風は来ませんでしたね。

なので8月のスケジュールはこんな感じになりました・・・
本当に馬鹿_f0022222_2119184.jpg

8月6日から8月31日まで・・・
ず~~~~~っと
トレーニングになりました・・・(笑)

ある人は言いました。
「別に決めたことを守ったからって何かあるわけでもないし、破ったからと言っても何かペナルティーがあるわけではないから休めばいいのに」
ごもっともです・・・

ですが・・・
決めたことを曲げたくないこの性格
今回ばかりは本当に馬鹿だと思いました(笑)

お陰さまで・・・
本当に馬鹿_f0022222_21245657.jpg


体脂肪はある施設で測ったら・・・
7.8%になっていました・・・(笑)

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!


どうりで水温が29度もあるのに少し肌寒いわけだ・・・(笑)
by safety-stop | 2014-09-11 21:26 | 陸 沖縄2014
<< 2014年、最後の「純の沖縄生活」 この馬鹿は予定外の馬鹿でした・・・。 >>