無駄・・・??な努力・・・かなぁ。。。。

お久しぶりです!!いやー久々に更新してみました!!
この頃、なかなか忙しくて正直、疲れてましたね。なかなかギリギリのラインを通っていました。
・・・・・と前置きと言い訳はこれぐらいにして。

全然、話は変わりますが・・・・・・
前は飲み物をお茶にしています!!と上げた気がしますが・・・・・
「お茶は胃が荒れるから水がいいよー」と言うことで水に変えてみました!!

f0022222_2350286.jpg


ようやく覚えたこの名前「コントレックス」

最初は「不味いよー」とか「飲みにくいよー」とかいわれましたが以外に僕には合うようです!!

そして現在体重は・・・・・予定より大幅に遅れていまだ70キロ・・・・・
2㌔しか落ちていません。。。。。。

んーなぜ???毎朝の走りこみに夜の筋トレはしっかりやっているのに・・・??

水を替えて悪あがきです!!

さ、6月末までにあと5キロ・・・・・・できるかなぁ・・・・・・
[PR]
by safety-stop | 2006-05-26 23:53 | 陸 伊豆 | Comments(9)
Commented by IKUKO at 2006-05-27 23:13 x
水で変わるの?
目標達成の暁には、神子元参上つかまつろうと思っていたけれど、
それを待っていると秋になってしまいそうなので、
元通りのジュン君を待たずに、出かけよう・・・・。

早く予約入れろって?
体重よりも水温なのよ、ネックは!
Commented by 美樹 at 2006-05-28 21:21 x
年とると代謝が悪くなって痩せにくくなるんだよね~Ψ(`∀´)Ψ
相変わらず辛口コメント?(笑)え?まだ若かったっけ?
太るのは簡単だけど痩せるのは難しい!
規則正しい食生活と適度の運動。そして食事はよく噛む!そして間食(おやつ)は禁だ。
Commented by at 2006-05-28 22:48 x
いやーねぇ。。。。。。。

IKUKOさん!!水温ねー。確かに水温は大切ですよね(笑)
あと5キロですよ。なんとかなるつもりなんですが・・・・・

でも、6月中に遊びに来てくださいねー。待ってます。

美樹さん・・・・・・・
やっぱり年齢のせいですかねぇ・・・・・・・・
気持ちは20なんですけど(笑)

そして・・・・神子元でおやつ禁は厳しいですよね・・・・・・・・・
逆にストレスで太りそう(笑)
Commented by ちば at 2006-05-29 19:11 x
おやつは、甘いの厳禁でスルメとかは??
そんなこと言いつつチョコレートを与えてしまう。

ところてんダイエットはいかが?
Commented by at 2006-05-29 22:08 x
はい。甘いもの厳禁ですよね・・・・・・
なのでまりさんのところにあるするめは僕が減らしています(笑)

ところてんは今日、食べました!!久しぶりにお昼に出て、「日本一のところてん」にも行ってきました!!

Commented by fushigi.chan at 2006-06-04 20:45
もし、何も無理しないで体重を減らしたいのであれば、食べ物にむかって「食べれば食べる程やせちゃうのよね」と言い聞かせながら、沢山ひたすら食べるといいらしいですよ♪
ダイエットとは信じる事だ、って。そうならない人は心のどこかで「やせるわけはない」って疑っている人なのかもしれない…って話。
Commented by at 2006-06-05 20:51 x
fushigi.chanさん!!こんばんは。書き込みありがとうございます!!

信じる気持ちですか・・・・・・・・!!分かりました!!
今月いっぱいで5キロ落ちると信じて頑張ります!!

でも・・・・・・・「食べ物にむかって「食べれば食べる程やせちゃうのよね」と言い聞かせながら、沢山ひたすら食べるといいらしいですよ♪」って余計に太りそうな・・・・・い・いやそれも信じなきゃいかん!?
Commented by きょうこ at 2006-06-05 21:37 x
コントレックス高くない??
水に高いお金をかけられない栃木出身のあ・た・し♪
栃木のお水はおいしーーーーーすぎですから!!!
Commented by at 2006-06-05 22:57 x
高いっす・・・・・・ねぇ。たかが水だけど去れど水。
栃木の水も美味しそうだよねー。
僕も山梨出身なので山梨の水も美味いっすよー!!
<< イントラは歯が命!? 初めて見ました・・・・・・・2 >>