人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年、最後の「純の沖縄生活」

みなさん、こんばんは
っていうか・・・このブログを見てくれている人は存在するのだろうか!!??
っていうぐらい放置のこのブログ。
気が付けば年末でした・・・(笑)

フェイスブックが僕の1年を振り返ると・・・

年越しナイトで始まり、そのまま元旦はケラマ

与那国ツアーに行ったり、1400本の魔王と闘ったり、モルディブツアーに行ったり・・・
ん?なんか1つ変なのが・・・(笑)

何よりもきい出来事は、新しいを授かり家族が増えました。

ようやくちょっと親孝行できたかなぁ~と思い、すごした長期休暇

そんなこんなで後輩同士が新しい家庭を築いて、その承認役なんていう大役までさせていただきました。

「僕の夏休み」なんて言いながら淡水ダイビング&富士急ハイランドツアーという僕の小さな夢も叶えていただきました!

むらいさち さんによるカメラ講座も開くことができ、前から興味があったカメラにさらに興味を持て

そして目標でもあり、夢の1つでもあるCDへの道もゆっくりではありますがようやく一歩踏み出すことができました。

記念すべき第一回、クリスマス 音楽花火フェスティバル in沖縄も無事に開催されとても楽しい一時を過ごしました。

・・・
おーなんだ!なんか今年も良い一年だったな・・・と。


しかーし

2点ほど悔やまれることが・・・

1点は、こんなこともブログには書いていましたね。
2014年抱負・・・というか目標

内容は・・・
1、月に1日、妻の日を作る
・・・結果からいくと・・・
2014年、最後の「純の沖縄生活」_f0022222_2050599.jpg

残念ながら毎月ではなかったです。。。


2、体重を68キロで安定させる。
2014年、最後の「純の沖縄生活」_f0022222_2054893.jpg

おー・・・去年、70~72キロだったんだなぁ~。。。


3、年内中に1度、なんでも良いのでフットサル大会優勝。
2014年、最後の「純の沖縄生活」_f0022222_2125055.png

この残念感、伝わる人にはとてもよく伝わると思います・・・(笑)
今年は1度も大会に出場することすらできなかった・・・。


4、今年にはなりませんが、2015年2月のおきなわマラソン完走。
最低でもこれを達成させて4つ中、2つをクリアーしたい!


そして、もう1つのあ~~~あです。
12月頭から・・・4週間にわたる風邪。。。
39度の熱は出るわ、入院はするわ・・・
インフルではなかったのが不幸中の幸いでした。

おかげでこの12月はマラソンのトレーニングが1日もできなかった・・・。
と同時にフットサルの蹴り納めもできなかった・・・。
1月から本気でしっかりやらねば・・・。


しかし!日本には・・・
「終わり良ければ全て良し」
という言葉があります!

2014年、残すはガイドのみ!
しっかり最後まで仕事に精を出し、良いガイドをして2014年を締めくくりたいと思います。


長々、書きましたが・・・
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。


ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

いやぁ~・・・「2014年抱負・・・というか目標」の記事の最後に・・・

「誰か個人同士で何かかけますか?
僕が全部達成したらなんかしてください。
何か1つでも出来なかったらなんかします。」

なんて書きましたが、だれも参戦してこなくて本当に良かったぁ~(笑)

皆様、良いお年を~!
by safety-stop | 2014-12-27 20:45 | 陸 沖縄2014
<< 新年! 願い! キッカケ! 努力! 本当に馬鹿 >>