イントラは歯が命!?

このタイトルが何にかかっているか分かる人は・・・・・10年ぐらい前でしたっけ??こんなCM。

そう!!イントラも歯は命です!!特に水中では圧の差で歯に影響を及ぼしかねません。

ミルキーによって詰め物が取れて早1ヶ月・・・・・・
逃げて逃げてとうとう「そろそろ行かないとやばいかなぁー」という状況まで追い込まれてしまいました・・・・・・

しかも・・・・・変なところで「分かったよ!明後日(6月8日)歯医者に行くよ!!」と変な公言まで・・・・・

f0022222_22443362.jpg


鬼だろうと血がかよってないと言われようが、バリバリの体育会系で痛みとかに強そうと言われようが痛いものは痛い!!そして嫌いなものは嫌いです!!でも・・・行かなければ・・・・・

と言うことで下田で1番人気??の歯医者に早速電話です!!
さすが!!1番人気!?今は1週間予約がいっぱいです!!・・・・い・いえ・・・決して喜んでは・・・・・・・

と言うことで1回目は6月15日(木)

下記は分かる方にしかわかりませんが・・・・・とりあえず公言したときにいらっしゃったメンバーに・・・・・
「決して狙って公言したわけではないですよ(笑)そして、逃げたわけではありません(笑)予約が取れなかったのでしかたがないのです!!行こうとはしました・・・・I氏が証人です」

と言うことで今日(6月8日)は行くことが出来ませんでした・・・・いいわけくさいかなぁ。。。。。
[PR]
by safety-stop | 2006-06-08 22:52 | 陸 伊豆 | Comments(5)
Commented by かな at 2006-06-09 09:55 x
ふぅ~~ん。。。( 一_一)
予約がいっぱいね~(笑)

絶対ちょっと喜んでるよねぇ?!
延びれば延びるほど、大変だよ~~~(笑)

来週の報告が楽しみだなぁ♪
Commented by at 2006-06-09 21:14 x
かなさーん!!喜んでるわけないじゃないですかぁ!!またまたぁ。いやだなぁ、疑っちゃってー(笑)。

でも・・・・・・みんな言うんだよねー・・・・・
延びれば延びるほど大変だよぉーって・・・・・

来週をお楽しみに!!
Commented by yumi at 2006-06-10 03:04 x
取れた詰め物を一年以上放置した私が言います。

本当に放置は洒落になりません!
歯医者に通う時間に治療費そして痛みは増す一方だし。
これは一日も早く治しましょう。

もっとも、マゾ気質&自虐大好きなら話は別です。
Commented by 美樹 at 2006-06-10 22:11 x
>もっとも、マゾ気質&自虐大好きなら話は別です。
その素質は十分持ち合わせているから先延ばししたんですよね???
Commented by at 2006-06-10 23:05 x
やっぱり資質があるんですかねぇー・・・・・・
どちらかと言えばSだと思っていたんですが・・・・・

痛みや苦痛にめっぽう弱いんですけどねー。。。。。。。

1日も早く治します。
<< 使用前・使用後。 無駄・・・??な努力・・・かな... >>