使用前・使用後。

まだ、梅雨が続くかもしれませんが、早く夏が来てほしいですねー!!
と言うことで・・・・・ちょっと早めに夏使用。

使用前
f0022222_235776.jpg


使用後
f0022222_23572682.jpg


いやースッキリ!!

ちなみに眉毛も手入れしてもらいました。
f0022222_23594819.jpg


今まで自分で手入れをしたことがないのですが・・・・・「いい大人なんだし、人の前に出る仕事だから眉毛のお手入れもしたほうがいいよ」ということでこれからは頑張ろうと思います。


・・・・・でも・・・・やったことがないから・・・・・夏前になくなったらどうしよう・・・・(笑)
[PR]
by safety-stop | 2006-06-13 00:06 | 陸 伊豆 | Comments(6)
Commented by かな at 2006-06-13 13:17 x
おお!スッキリだねー!

眉毛なくなっちゃったら、油性ペンで書いてあげるよ!笑
イシシシ(^皿^)
Commented by xxdama at 2006-06-13 19:42 x
ビミョーに右の眉頭が剃りすぎではないか?
小鼻と目頭の延長線上が眉頭だよー。た、たぶん…。
(思わず鏡を見てみる)
「眉毛 手入れ」で検索してみると出てくるのって
メンズ向けのケアばっかりなのね。
(いつもの手入れに自信がなかったらしい)

やっぱ毛抜きで抜いてるの? さすがえむ!
しかし抜いていると生えなくなるよ。
Commented by at 2006-06-13 21:28 x
いやースッキリしました!!!今日も潜って船に上がってきてからが楽ですね!!でも・・・・・水中は少し寒かった。。。。。。

かな・・・・さん・・・・・・イシシシって・・・・・・なくならないアドバイスと手入れの仕方を教えてください。

xxdamaさん。
毛抜きで抜いてるって・・・・・い・・・いや・・・・・まだ、自分での手入れは未体験です。
Commented by tomo at 2006-06-14 12:31 x
おお、だいぶスッキリしましたね~!
早くも頭は夏本番!ですね(^^
Commented by ちば at 2006-06-15 16:04 x
正面顔怖いです・・・w(°o°)w おおっ!!

眉毛のお手入れ頑張ってね!
面倒だったら全部そり落として刺青いれちゃえば (`ー´)ヘヘーン

歯医者はちゃんと行ってきた??
そして、ダイエット効果は???
Commented by at 2006-06-15 18:37 x
頭は夏本番にしました!!後は海だけ・・・・・・

刺青もちょっと考えました・・・・・が痛そうなのでやめます。

歯医者は・・・・・今からログアップでーす!!
ダイエットは・・・・・んーあんなに走りこんでるのになぜ??って具合です。
<< 勉強。 イントラは歯が命!? >>