半分終了。

みなさん!お久しぶりです。
6月も今日で終わってしまいますね。これで1年の半分が終わりました。
まだ半分。されど半分。半年をちょっと振り返っていかがでしたか???
今年の目標は順調に進んでいますか????

僕は「健康」です。まだ半分しか終わっていませんが、残りの半分も目標達成のため体調管理をしっかりしたいと思います。

目標達成のために朝はランニング、夜は筋トレと体つくり&ダイエットに励んできました!!

4月18日から始まったトレーニング&ダイエット。目標は6月一杯で65キロ!
さーーー結果は・・・・・・!?
f0022222_2251952.jpg

・・・・初めて失敗しましたダイエット・・・・・・残念なことに68キロ代・・・・
ま、3キロ減ということで引き続き体重計とにらめっこをしようと思います。
ハイシーズンが終わるころには3キロぐらい落ちそうですが・・・・・・

さて、もう1つの難関、歯医者はというと・・・・・・
なかなか好調に進み、あと一回行けば終了です。良心的な歯医者でよかったです!!
やっぱり歯は大切ですねー!!ということでこんなものを持ち歩いています。
f0022222_2261370.jpg


明日から7月!!ハイシーズン突入です。今現在、ハンマー0(自分のみを除く)。
正直、フラストレーション溜まっています!!そろそろ発散させたい!!発散させます!!
[PR]
by safety-stop | 2006-06-30 22:06 | 陸 伊豆 | Comments(8)
Commented by まさこ at 2006-07-02 16:50 x
お久しぶりです。
ちゃんと歯医者通ってるんですね!よかった。よかった。
ほんと“歯”は大切ですよ!歯ブラシセットの持ち歩き、ナイスです♪
あ、約束のアイス、今度おごんなきゃネ☆
Commented by at 2006-07-02 17:16 x
うぃーーーーっす!!元気ですか???
ちゃんと通っていますよー。歯は大切ですよねー。
完治したらアイスを楽しみに待ってますねー!!
Commented by tomo at 2006-07-03 14:27 x
7月に入るというのに、まだ来てくれないみたいですね。。。
おじゃまするときには是非とも会いたいものです。
なんとか呼び寄せておいてください!!w
Commented by at 2006-07-03 22:24 x
そうなんですよー・・・・・・・・
恋焦がれて待っています。
Commented by 美樹 at 2006-07-03 22:29 x
今年の目標?
昨年の記録を上回ること?今のところ順調です♪
Commented by at 2006-07-03 23:02 x
美・・・美樹さん・・・・・・・
内輪ネタでなおかつ笑えません(冷笑)

更新はさせません!!
Commented by 美樹 at 2006-07-03 23:26 x
だめ?
Commented by xxdama at 2006-07-04 00:15 x
今年の目標、私も参加するー!
これまで神子元潜ったの30本。ノーハンマー。
船のイレギュラーが10本だよん。

船長……ゴメン………………。
<< 今年もモルディブに行きます!! 勉強。 >>