なぜ?





みなさん、こんばんは

・・・
恐ろしいことに2015年06月09日から放置されていたこのブログ・・・
1年以上も放置されたブログ。

もうゴミ以外の何物でもないですよね・・・(笑)
自虐すぎますが(笑)

まぁそんなブログも心の片隅には常にありました。
本当です。
まぁ2005年の12月に開設してかれこれ・・・12年ですからね。
そりゃーそれなりの愛着もありますよ。(1年も放置していたくせに)

そんなブログ。
1年も放置していた・・・けど愛着もあって心の片隅にはあった・・・

ということで区切りをつけようとちょっと開いてみました。
さすがに訪問してくれている人は0だろうと・・・




削除しようと思ったわけではありません。
コソッ再開してみようかと思っただけです!

で・・・訪問者数を確認してみたら・・・
意外にも0ではなかった(笑)
ありがとうございます!!
日によっては多い時には150人?かな?150回かな!?
まぁどちらでもいいわけではないですが・・・そんなにアクセスがありました。
1年放置していたくせにしては悪い数字ではないかな!?・・・と(笑)

潜水屋HPの自己紹介からもアクセスがあるんですね。

・・・ということで
①1年以上も放置したくせに見てくれる人が1人以上はいる
②いなかったらいないでコソっと再開しようと思っていた
③初めて潜水屋HPを見て、自己紹介からこのブログに辿り着いて1年以上放置されているのは印象に悪い
④ちょっと違う新しいことも初めてみたい

4つの理由から
・・・まぁゴチャゴチャ書きましたが・・・

再開です。

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!





宜しくお願いいたします。


[PR]
by safety-stop | 2017-02-25 23:16 | 陸 沖縄2017 | Comments(0)
<< 2017年 粟国ツアー!! 日程 ギンガメアジトルネード!ショー... >>