そろそろシーズンインと言ってもいいのでは!?




ダイビング屋なので、たまにはダイビングのことも・・・

4月に入り、沖縄本島はとても暖かくなりました!
今日も気温が25℃夏日を更新。
ありがたいことです。

明日は26℃まで上がる予報。このまま暖かいダイビング、そして琉球海炎祭を迎えてほしいものです。

そして東京では池袋で今日からマリンダイビングフェアですね。
これが終わるといよいよダイビングシーズン!
行きたかったのは山々ですが・・・明日の海炎祭が重なってしまったため潜水屋は欠席です。

さー今年のシーズンも潜水屋は色々とイベントを立ててみました!

04月~07月 回遊魚天国!粟国!

06月・07月 渡名喜ブルー!!

05月・06月 生命の神秘!サンゴの産卵!

せっかくだからたくさん潜りたい!ダイビング馬鹿!集まれ!

広大な沈船・エモンズと地形・辺戸ドーム!!

ケラマで潜り倒し!

プロカメラマン!むらい さち さんのカメラ講座!

と今年も色々とやってみるので皆様!
お待ちしていま~す!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!






[PR]
by safety-stop | 2017-04-07 16:44 | 海 沖縄2017 | Comments(0)
<< 自己紹介(※新しい記事は下にア... 人生最大のデブから1ヶ月 >>