人生最大のデブから3ヶ月





皆さん、こんばんは
6月ですね。沖縄は梅雨真っ只中です。
あと少しで終わると思います。
すると、そろそろ本土も梅雨に入りますね。

この時期の沖縄本島のダイビング事情は、なかなか大変な時期でもあります・・・

なぜかと言うと・・・



が重なります。。。

サンゴの産卵はなぜか?夜22時ぐらいが狙い目なのでエキジットしてお客様をホテルに送り、家に帰り・・・
寝るのは深夜01時30分~02時

そして粟国遠征は朝が早く出港が朝6時
・・・この間のどこぞの船はまさかの04時50分という快挙を成し遂げ、記録を更新していました・・・

粟国遠征→サンゴの産卵ナイト→粟国遠征

時系列にしてみると

朝04時起き→日が変わり、深夜02時就寝→2時間の仮眠後、朝4時起き

こんなスケジュールで仕事させやがって・・・

訴えてやる!!!
f0022222_20082430.jpg

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ん・・・誰を!?

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
f0022222_20111169.jpg
自分の好きな事を仕事にするために立ち上げた会社がブラック企業で、その社長が一番理不尽な目にあっている(笑)

さて、そんな僕の体重は、あと1カ月で目標になる予定です。



で、ブラック企業のおかげで人生最大のデブから3ヶ月後の今現在
f0022222_20232788.jpg

ラスト1カ月
目標の68キロ代をキープして体に慣らします!!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

体重も大切だけと・・・死なないように気を付けよう(笑)




[PR]
by safety-stop | 2017-06-01 20:24 | 陸 沖縄2017
<< やってみたいことが1つ形になり... やってみたかったことが1つ形に... >>