人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんだいぶ!!

「たまにはファンダイブもやりたいなぁー」・・・・・

ふぁんだいぶ!!_f0022222_21545317.jpg

行ってきました!!富戸のスキューバプロショップ。
お世話になったのは柏崎さんことカッシーさん。この方はモルディブクルーズでお世話になったお客様。今回は僕がお客様。

僕とはまったくの正反対の癒し系タイプ(そんなによくは知りませんが・・・・)
僕にはないものを持っている感じがしたのでガイドにも期待大でした!!

さて、ダイビングはというと・・・

ふぁんだいぶ!!_f0022222_2225588.jpg


まずはこの時期は「これがいいよー」とアオリイカの産卵シーン!!しかも群れ!!
思わず「おおおーーーーー」と叫んでしまいました(笑)
他にもいろいろな見方を教えてくれて楽しい産卵ショー。

ふぁんだいぶ!!_f0022222_2244429.jpg


いつもいつも中層を眺めてばかりのダイビングにはたまにはこんなものも見たくなっていました!!

ふぁんだいぶ!!_f0022222_225521.jpg


んーキューーーート!!

ふぁんだいぶ!!_f0022222_227260.jpg


「最近出てるよねー」と聞いてみたらちゃんと見せてくれました!!!
さすがです!!リクエストにもバッチリでした。

他にもいろいろなものを見せてもらいました!!砂地では「なんでこんなに見つけられるのー!?」と思うほど見つけます!!そしていろいろな見せ方を見せてくれました。
さすがプロでした。しっかり癒され、水中で感動しいて大笑いしてきました!!そして勉強させてもらいました。

んーファンダイブって楽しいですね。クセになりそう(笑)
by safety-stop | 2006-08-04 22:16 | 海 伊豆2006
<< 光輝 ずるい・・・・ >>