光輝

題名は向日葵の花言葉です。

ハンマーズに行く途中にこんな美しい向日葵畑があります。
f0022222_12171238.jpg


1番好きな花です。
f0022222_1218910.jpg


いつも「頑張ろう」と思わせてくれる夏1番の花です。
f0022222_12194213.jpg


太陽に向かって咲く花は見ていて気持ちがいいです。
[PR]
by safety-stop | 2006-08-17 12:20 | 陸 伊豆 | Comments(6)
Commented by ちば at 2006-08-17 16:47 x
夏だねぇ
ヒマワリみたいな笑声の小島純!
今シーズンあと3ヶ月と少し
いっぱい笑おう。
ガンバ!!!
Commented by xxdama at 2006-08-17 22:43 x
ほぼ毎週見てるけれど、向日葵って本当に力強いよね。
ぐんぐん懸命に伸びていってる。見てると力が湧いてくる。
明日も見に行くよ。向日葵畑に笑うテンチョのポートレート作りたい。
なんだかテンチョと向日葵ってお似合いだと思う。
向日葵→純くんとストレートにイメージできる。
金曜日は夜に到着。よろしくネ☆
Commented by かな at 2006-08-18 10:12 x
向日葵、あたしも大好き!!!!
毎年、向日葵畑に行こう行こうと思いつつも行けてないなぁ・・。
月末遊びに行く頃にも咲いてるといいな。
Commented by at 2006-08-18 16:31 x
ちばさん!!
今シーズン3ヶ月!!いっぱい笑って、いっぱい太陽浴びて、楽しみましょうね!!

xxdamaさん!!
気をつけてきてくださいね!!
ポートレートって・・・・・・(笑)
向日葵は見ていると本当に力がわいてきますよねー!!

かなさん!!
月末・・・まだ間に合うかもしれません!!!
あの中で囲まれて写真なんか撮ってみるといいかも!!

皆さんも一見の価値はありますよー!!
Commented by IKUKO at 2006-08-18 22:16 x
え?今シーズンもあと3ヶ月?

早いよねぇー。
ひまわりは好きです。
ひまわり見に行かないと・・・。
夏が好きです。
でも、夏は1年で一番短い気がする・・・気のせい?

うん。純君はひまわりっぽいね。
Commented by 鴨汁せいろ at 2006-08-19 19:48 x
これから ひまわり
見に行きます

明日は よろしくね
<< 復帰。 ふぁんだいぶ!! >>