俺の足2

陸でのフットワークを軽くしてくれるのがこのサンダル!!
陸での大切な「足」の1つです!!

あるお客様から「サイズが分からなかったから別々のを2つ頼んだんだけど・・・・1つは大きくてはけないんだよねー。いる??」

なんて嬉しい質問!ありがとうございます!!お言葉に甘えさせていただきました。

これがまた足にジャストフィット!!軽くて水はけもよく、走っても滑らない!!
素晴らしい足をもらいました!!

f0022222_2122594.jpg


唯一の弱点としては・・・・・・
水はけをよくするために小さい穴が2・3開いているんですが・・・・・・
雨の後のちょっと水分を土を踏むとビミョーな感触が(笑)

それでもそんな弱点を補って有り余るほどの機能性がいい!!

ありがとうございました!!!感謝です!!
[PR]
by safety-stop | 2006-09-20 21:26 | 陸 伊豆 | Comments(6)
Commented by すぅ at 2006-09-22 02:22 x
先週はアリガトウございました☆
勝手にTBしちゃいましたm(_ _ )mm( _ _)m
また、遊びに(修行に?)行きますね☆☆
スバラシイ足君と共に、お仕事頑張ってくださいね~(≧▽≦)ゞ

Commented by ちば at 2006-09-22 18:31 x
そんなに高性能なのかぁ

なくならないように
名前を書いておきましょう♪
Commented by at 2006-09-22 21:28 x
すうさん。勝手にTBしちゃって下さい!!遊びに来てくれてありがとうございます!!!また、修行に来てくださいね(笑)

ちばさん!!!高性能ですよーーーーーーー!!!とっても!!!!
こんなおしゃれなサンダルはスタッフで俺一人なので大丈夫です(笑)
Commented by IKUKO at 2006-09-23 11:44 x
純君にはサンダルが良く似合う。
っていうか、革靴が想像できん。
他のスタッフも同様だけど・・・。
やっぱり男は「サンダル足」!!!?
Commented by xxdama at 2006-09-24 02:52 x
この前サンダル以外の履物を履いている
某スタッフくんを見てビックリした。

「持ってるんだ…」

いや、当たり前のことなんだけれどね。新鮮でした。
スタッフはみんな、スリッパ派なんだっけ?
xxdamaはギョサン派。5本指靴下履けば大丈夫〜。
Commented by at 2006-09-24 21:48 x
IKUKOさん!!
誉められてるのかなぁーーーー。革靴もたまには履いたりするんですよー(笑)ま、男はやっぱりサンダル足ですね(笑)

xxdamaさん!!
・・・・いや・・・・・(笑)Tシャツとハーフパンツ以外も持ってますよ・・・・念のため(笑)

<< 流れ モルディブスケジュール変更のお知らせ >>