流れ

この頃、神子元は流れてる気がします・・・・!?
だから何??って声が聞こえてきそうですが・・・・・・

個人的には流れが好きです。で、勝手に神子元の代名詞の1つが「流れ」とも思っています。

そんな流れの僕の楽しみかたを・・・・・

f0022222_23404852.jpg



王道としてはやっぱり大物の期待感と魚が密集して魚影を堪能。
そしてドリフトの快感!!地形がみるみるうちに変わっていくときなんかはいいですね!!

他には自分の吐いた泡の行方。
特に巻いているときなんかいいですねー。泡が踊りながら飛んでいくときなんかは目に見えない潮の入り組みかたが視覚化された感じが好きです。

次は他のチームが前方にいて、その泡が流れてくる。
これは邪魔なときが多いんですが・・・・・見方を変えると雪が降っているみたいで綺麗です。
ま、そんなときに大物が出て見えないとイラっときますが・・・・(笑)

動画、もしくは静止画で撮ってみる。
なんかあとでいい思い出話になります(笑)特に動画はそのときのシーンを思い出させてくれます!!

ちょっとBCに空気を入れて足を浮かしてみる。
うまく言えませんが凧になったような不思議な浮遊感が味わえて好きです。

などなど。

根待ちしているときも・・・・ついついその場所で一番潮当たりのいいところに行きたくなるんですよねー。「なんで???」と聞かれても「そこに潮があるから」です(笑)
[PR]
by safety-stop | 2006-09-30 23:47 | 海 伊豆2006
<< ログ!!2006/10/03 俺の足2 >>