スタミナ!!

不覚にも・・・・・・風邪を引いてしまったようです。
朝、起きるとちょっと喉が痛く・・・鼻水が。
熱はそんなにありませんでしたが少しボーっとするくらい。

なので早速、病院へ。こういうときは早く病院にかかるに限ります。
風邪はひき始めが肝心!!

薬をもらって来ましたが・・・・・
f0022222_2042843.jpg

こんなに毒々しい色でしたっけ・・・・???

と言う訳で・・・・・・スタミナをつけるための「うなぎ」です!!
f0022222_20464977.jpg

ここは最近、お客様から「おいしいよー」と教えてもらったところ。

この間、お客様に「純君ってスーパーで売っているうなぎを小川家のうなぎだよって言ってだしてもわからなそうだよねー(笑)」と・・・・・・

じゃー味の分かる大人になろうと行って来ました。

f0022222_20495535.jpg

いやーマジで旨かったっす!!!!!!
さすがにこれは分かります!!!!!わかり・・・・・・・ます・・・・・・。
分かる・・・・・・・と思います(笑)いや、でも本当に美味しかったですよ!!
さすが、注文を受けてからさばいて、お米も炊くというこだわり!!
(なのであらかじめ電話予約をしてから行くのがお勧め)

特に「土用丑の日は定休日」ってところが個人的に気に入りました。
[PR]
by safety-stop | 2006-10-26 20:54 | 陸 伊豆 | Comments(8)
Commented by IKUKO at 2006-10-26 21:38 x
テンチョも風邪をひいたようだし、
そろそろ終了だな・・・神子元・・・でいいのか?

とっとと風邪っぴきを治して、
もうヒト踏ん張りしてくださいよぉ!

このウナギ・・・食べたいんだよなぁ。
Commented by xxdama at 2006-10-26 22:24 x
テンチョの風邪引きとくれば、残るはリフト故障&ラダーエキジット。
ふぅ…本当に終わるのですね、神子元…でいいよね。

とっとこ風邪っぴきを治して、
連休はガイドしてください。リク出してないけど。
ほんっとに、ひっさしぶりにテング玉が見たいです。
もう11月だし、見られるでしょぉ!

xxdamaもこのウナギが食べたいです。

と、IKUKOさん。便乗失敬。
Commented by at 2006-10-27 14:33 x
IKUKOさん!!
体調も回復!!神子元も回復!!まだまだ、終わりませんよー!!
もうひと踏ん張りです!!うなぎ・・・・・・旨かったすよー(笑)

xxdama さん。
ラダートラブルって・・・・・不吉なことを言わないでください(笑)
今年はラダーは好調です。ちなみに神子元の海も好調です。
僕の体調も好調です!!!

テング玉・・・・・・・今日の流れじゃー無理かなぁー。。。。。。。
Commented by しむッチ at 2006-10-28 00:30 x
ん~、何故にテンチョ?ん~、だからテンチョ・・・
どしてもテンチョ?どしてもテンチョ・・・
おおお・・・
テンチョッ?
テンチョオ?
テンチョー?
テンチヨウ?
むむむ・・・結局、テンチョ♪

うんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
Commented by KYOKO at 2006-10-28 13:18 x
あたしも昨日から風邪をひいたようで・・・のど痛いです↓

てかうなぎおいしそーーー!!!!!!
あたしうなぎ大好きぃ♪♪♪
Commented by at 2006-10-28 20:39 x
しむッチ さん。
・・・・・微妙ですねー(笑)
ま・・・・・・・何はともあれテンチョです。

KYOKOさん!!
今年の風邪は喉と鼻水ですね。
みなさん、気をつけましょー!!ひきはじめが肝心です!!

うなぎ・・・・・旨いっすよ!!
Commented by tomo at 2006-10-30 16:32 x
昨日はお世話になりました~(^^v
実は、土曜の夜はここで食べてきました。
柳川も白焼きも美味しかったけど、やっぱり鰻重は格別でしたね。
ホント、とろけました…。
あんなうなぎ食べたら、風邪も吹っ飛ぶね(^^
Commented by at 2006-10-30 21:05 x
tomo さん。
こんばんは。こちらこそお世話になりました!!!

おおー行ったんですねー。美味しかったでしょー!!!!
ご飯もうなぎも旨いっすよねー。

また、一緒に潜りましょうねー!!!
<< こんなに楽しんでいいのかなぁー... Help!! >>