到着。

みなさん!!こんにちは。
久々にブログ更新です。いやー自分でも久しぶりに開きました・・・・(笑)

昨日(12月20日)、無事にモルディブに到着!!いやー暑いっす。外気温30度オーバー。南国です。そして綺麗ですねー。この景色!!
f0022222_18453022.jpg


そして今回、アイランドサファリスーパーデラックスで一緒に乗船する日本人スタッフの能勢 直樹(ノセ ナオキ)君。若干23歳という若さ・・・・・・こんなころもあったなぁーと思わず振り返ってしまいます(笑)
f0022222_18455785.jpg


それでは12月23日からトリップスタート。
少しの緊張を・・・そして大きな期待を抱えてスタートです!!!!
週に1度しかインターネットがつながらないので各週でしか更新できませんがこれからも宜しくお願いいたします。

さぁモルディブ生活スタートです!!
[PR]
by safety-stop | 2006-12-21 18:47 | 陸 モルディブ | Comments(9)
Commented by あお at 2006-12-21 22:57 x
久しぶり~!元気なようで何よりです。
いいなぁ・・・南国。
ところで、一緒に写ってるのが能瀬くん(23)?
・・・・・・・ホントに23? ( ̄‥ ̄;)
Commented by higasi at 2006-12-22 02:00 x
がんばってください。
ログ楽しみにしてます。
Commented by きょうこ at 2006-12-22 20:04 x
いいなー常夏♪♪
更新楽しみにしてますね!!
てか能勢君は23歳って・・・あたしと同い年ではあーーりませんか!!
でもって意外に23歳はそんなに若くないですよ・・・ボソボソ。笑
Commented by IKUKO at 2006-12-22 21:33 x
元気そうだね。

帰ってきたら、23歳の彼より、横に大きくなっていたら、
褒めてあげます!(笑)

Commented by at 2006-12-23 20:04 x
あおさん!!
いいでしょー南国。暑いですよー。
ちなみに彼は23です(笑)ま、俺より上に見えるときもありますが・・・(笑)

higasiさん!!
ログ楽しみにしていて下さいねー!!!!!

きょうこ さん!!
いいっしょー。常夏。
いやいや23って若いっすよー。俺がオーストラリアからアウトしたのもこの年だった。。。。。。

IKUKOさん!!
元気ですよーーーーーーーーーー!!なんたって暑いですからね!!
それだけで元気です(笑)

いやーーーー褒めて欲しくないです(笑)

なにはともあれ今日からモルディブクルーズスタートです!!!

行って来まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
Commented by ウラベ at 2006-12-25 00:01 x
いよいよ始まりましたね。
さあ、一発目の出来はいかがでせうか?
Bon Voyage!
Commented by しむニー at 2006-12-25 10:45 x
さぶっ☆
純くん、メリクリ~♪って今は船の上かぁ・・・
あ~、暖かいところが羨ましいじょ~。。。
オレも昔、サンタの格好してオーストラリアで波乗りしたのを思い出すなぁ^^////
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
Commented by egawa&imamura at 2006-12-27 23:47 x
おひさしぶりです。8月の神子元以来ですねー。
30日からそちらでお世話になりますので、よろしくお願いします!
さて、予告通り、今回のモルディブでは「3冠」を見せてくれるって事でOK?
メッチャ期待してますよー!はずしたらヘコみますよー!
ちなみに、今年度は「海外で羅針盤3冠」を目指してます。
シパダンwithまことさん・モルディブwithじゅんさん・スミランwithとしさん って具合で。これで3冠達成?!
ではでは、数日後にお会いできる事を楽しみにしてます。

最近「記憶より記録」に夢中のエガ&今ムでした。
Commented by at 2006-12-30 18:33 x
ウラベさん!!
1発目は・・・・・・・ふっふっふ!!!すぐにログアップするので楽しみに待っていてください(笑)っしーーーーーー!!って感じです。

しむニーさん!!
終わってしまいましたが・・・・・メリークリスマス!!
そして、ハッピーニューイヤー。今日から乗船なので今のうちに・・・・
ちなみに素敵なクリスマスでした!!

egawa&imamura さん!!
お久しぶりです。羅針盤3冠ですか!!凄いですね。そして有難うございます。トシのところに行くころには「大物はもういいいよ。固有種とマッタリさせて」と言わせるように頑張りますよ!!

さ、そろそろログアップします。そして乗船です!!


みなさん、よいお年を・・・・・
<< サンタからの贈り物!!06/1... まだまだ潜ります!!! >>