人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

今日から6週間、スペシャルトリップに行って来ます。
1週目は北マーレからガーフまでのロングコース。2週目は秘境のガーフ。3週目は赤道越えのガーフ→アッドゥ。4週目も赤道越えのアッドゥ→ガーフ。5週目は秘境のガーフ。6週目にガーフから北マーレのロングトリップ。と、頑張ってきます!!

で、何が報告かと言いますと・・・・・・・秘境なのでメールが一切、出来ません・・・(涙)
ですがログは上げていきたいと思いますのでみなさん、僕のブログに遊びに来てください。

方法はといいますと・・・・・まずはログと写真をCDに落とす。北マーレに帰るお客様にCDを持って帰ってもらってエアポートスタッフに渡してもらう。そのエアポートスタッフがモルディブの会社、ビスタカンパニーの責任者に渡してもらう。その責任者が日本の(有)羅針盤、下田ダイバーズの糸井さんにデータをメールで送ってもらう。
そして糸井さんにブログのログアップをしてもらう・・・・・いやー長いですねー(笑)

なのでログアップが遅くなると思いますが見てください。そして僕は前文にも書いたとおりインターネットを接続する事が出来ないのでコメントが返せませんのでご了承ください。
でも・・・・・北マーレに帰ってきてコメントが多いと嬉しいのでコメントしてくださーい!!6週間後を楽しみにしています。

いやーしかし・・・・・6週間も外界と接しないと思うと・・・・まさに浦島太郎ですね(笑)

それでは秘境の6週間!!しっかり潜ってしっかり楽しんできます!!!
また6週間後・・・・・・・・

報告_f0022222_1847512.jpg

ちなみに写真はバーマンのナリーと僕です。なんか太っているような・・・・・「おかしいなぁー!?」来ていただいたお客様からは「やつれたねー」っていわれるのに(笑)
苦しい言い訳ですかねー?それともお世辞ですかねー(笑)??
by safety-stop | 2007-01-27 18:47 | 陸 モルディブ
<< 2007/01/27-02/0... 乱舞 07/01/20-01/27 >>