アフターダイブ!!

今日は神子元ハンマーズは出航を見合わせて田子へ!!
そしてゲストは超少人数でのダイビング。

・・・・と言うことでゲストはやりたい放題、いいたい放題(笑)
OKです!!聞ける限り聞きましょう(笑)!!

そして田子に到着。海は・・・・・・
ここを見てください。http://www.mikomoto.com/logs/神子元ハンマーズのログです。

海が終わったあとはアフターダイビング!!
リクエストもありいざ、サンセットヒル松崎(温泉)へ!!
・・・・と思ったのですが・・・・・・残念・・・・・・クローズでした。
「おい・・・・・・神子元もクローズでここもクローズかよ・・・・・」

切り替えて「フランボワーズ」へ!!
f0022222_203762.jpg

ここはなかなかオシャレなケーキ屋さん。
名前の由来は「フランス語で木苺」だそうです。名前もお洒落です!!

そしてケーキも美味しい!!!
f0022222_2052054.jpg

あまーーーいケーキですが後味スッキリ!!そんなケーキにはブラックコーヒーが合いますね!!

爽やかなオープンカフェもあります。
f0022222_2010753.jpg


この時期は少人数ならではのアフターダイビング!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!



[PR]
by safety-stop | 2007-05-26 20:14 | 陸 伊豆 | Comments(6)
Commented by あお at 2007-05-26 22:16 x
ここの中庭はいいよね。(^^)
写真のテーブルの右側が中庭になってて、いつか自分で家を持つならこんな庭を望んで食事ができるテラスが欲しいって思う。
・・・・・都内じゃ無理っす・・。(TT)
Commented by at 2007-05-27 14:54 x
そうなんですよー!!
この中庭はいいですよー。

んー確かに都内では・・・・・南伊豆に越してきますか??
Commented by IKUKO at 2007-05-27 14:59 x
え?あおさんお引越しなの?
中庭でバーベキュー?
行く行く!
Commented by at 2007-05-27 17:37 x
IKUKOさん。
いいっすねーーー!シーズン前にあおさんの引越し祝いでBBQやりましょうよ!!!

もちろん、IKUKOさんも南伊豆移住ですよね(笑)!?
Commented by IKUKO at 2007-05-27 20:23 x
イヤ、私は新幹線の回数券買っちゃったから・・・。

で、ジュン君、いつまでがシーズン前なの?
まさか・・・ずーっと?
Commented by at 2007-05-27 23:32 x
IKUKOさん!!
いやーーーなかなかの切れ味ですね(笑)!!
いやいや、今シーズンのハイシーズンはもう目と鼻の先です!!

回数券、有効利用してもらうために頑張りますよ!!
遊びにきてくださいね!!
<< 神子元島IN白根 富士登山 >>