俺の足3

毎年、毎年、この時期は色々なトレーニングをやっています。
今年も例外なくやっていて、なんだかんだ言って1ヶ月経ちました。

走っていると気持がいいんですよねー。
頭の中が空っぽになってゴチャゴチャ考えている余計なことを忘れて、いいストレス解消にもなります!!

そして毎年、体重を絞ることに重点を置いてきましたが・・・・・・
今シーズンは「体脂肪」に重点を置いてみました。

そんなトレーニングに付き合ってくれている足はコイツ。
f0022222_21404628.jpg

毎年のトレーニングを二人三脚でやっていました。

そして・・・・・・・
現在の体脂肪は・・・・・・・・・「9.6%」!!
なかなかの数字では!?

もともと体育科にいたので正確な測定の方法は知っていますが、特別な機械がないとできないので・・・・・・・体重計についている測定器で我慢。

もちろん体脂肪を測る機械で色々と違って、正確ではないことは分かっていますが・・・・
ま、それなりということで・・・・・・

ただ・・・・・・水中がちょっと昔より寒くなったような・・・・・(笑)
そろそろ、完全なハイシーズンになるのでトレーニングは中断しようかな!?

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!



[PR]
by safety-stop | 2007-07-13 21:56 | 陸 伊豆
<< 南京亭 最近、ハマっているもの。 >>