南京亭

最近・・・・・
数名の方に「陸のログが多くなってきたねー(笑)」といわれることがシバシバ・・・・・・
待っていてください!!

この台風が抜けた今!!
すぐに蒼い海、光るハンマー、目の前を覆う魚影・・・と上げますから・・・・・
上げたいなぁーーー・・・・きっと上がるはず・・・・・・・上げられるかなぁ・・・・(笑)

まぁ、台風後の海はビックリ箱みたいな感じでいいですよね!!!
なので17日まで待ていてくださいね!!

とりあえず・・・今日も陸編です。

神子元ハンマーズの近くに美味しい大衆中華料理屋があります。
その名は・・・・・
f0022222_2023474.jpg

「南京亭」

ここは味も良いですが・・・・・量もなかなか!!
f0022222_20241827.jpg

美味しくて量もある!!!素晴らしいです!!!

そして・・・・・店内にはこんな気配りも!!
f0022222_20251039.jpg

こんなタイムスケジュールがあるといいですね!!!
行きやすいです。動きやすいです。

ダイビングが終わった後に南京亭もいいものです!!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!



[PR]
by safety-stop | 2007-07-15 20:27 | 陸 伊豆
<< 伊豆最南端 俺の足3 >>