人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3桁!!

100匹(推定)の群れGET!!!!!!

3桁!!_f0022222_02782.jpg


来ましたよー!!!デカイ群れ!!!

1本目、エントリーしてお決まりのAポイントに向かいます。
正直・・・・「居ないかなぁー」とも思いましたが・・・・・
やはりAポイント。数々の奇跡を起こしてきましたから気になるところではあります。
だってねぇ・・・・・これでAに行かなくて俺だけ外したら・・・・想像しただけで嫌です(笑)

しかし・・・・・・・
到着した瞬間・・・・・・居る雰囲気ではない。
速攻、プランを変更。南へ向かいます。

最短距離で絶壁の根に向かい泳ぎます。

最南端に到着間近で・・・・・・・・
いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!
しかも、群れ!!!!!!!!!

急いで最南端につかまって根待ち。そしてハンマーの群れ!!!
3桁!!_f0022222_0748100.jpg


しかし・・・・・このハンマーは人の心理をよくわかっています(笑)
チラ見です(笑)離れては消え、近づいては現れる!!

もう、すぐそこです!!そして来ました!!!飛ぶ時間が!!それは同時にハンマーの群れの時間でもあります!!

「みんな、固まってー!!」

3・2・1GO!!
最初は落ち着いて探します!!!

そうすると・・・・・・沖のほうに・・・・・・・!?
3桁!!_f0022222_0115284.jpg


来ました!!!!ハンマーの群れ!!そして久々のハンマーダッシュ!!!!!!!!!
そして力の入る右手に鈴!!!!!!

興奮は最高頂!!!アドレナリン大噴出!!!!!!!!!!

近づけば近づくほどハンマーが浮き出てきます!!!!!!
気づけば川のような流れのハンマーの群れでした。7:3ぐらいの割合でハンマーとメジロの群れでした!!!

ハンマーリバー
もう、最高です(笑)!!

2航海目はドリフトです!!気持ちよく流れタカベの群れを見ます。
根待ちにはメジロザメ。しかもデカイ!!!!!

再度、流して安全停止。そこでもメジロが周りをウロチョロしています!!!
贅沢な安全停止ですが・・・・・・・・安全??(笑)??

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




流れあり、魚影あり、メジロあり、そして・・・・・ハンマーの群れあり!!と楽しいダイビングでした
by safety-stop | 2007-07-26 00:23 | 海 伊豆2007
<< 勝手に・・・・・・2 勝手に・・・・・・ >>