ハンマーズスタッフ!!

2007年神子元ハンマーズスタッフです!!!

f0022222_22554644.jpg

まずは中村 吉伸(ナカムラ ヨシノブ)
シュールなコメントにコツコツと堅実な仕事ぶり!!

f0022222_22582214.jpg

続いて林 大輔(ハヤシ ダイスケ)
筋肉質な美しいボディーをまといながらクールに仕事をします!!

f0022222_2259985.jpg

そして京田 佳樹(キョウダ ヨシキ)
ハンマーズNo1の文才をログで発揮。今後のログも期待!!

f0022222_23069.jpg

有松 真(アリマツ マコト)
話し上手でみんなの雰囲気を和ませます!!

f0022222_2312398.jpg

最後に僕、小島 純(コジマ ジュン)

以上、5名で今年も安全に楽しい海を提供していきたいと思いますので宜しくお願いいたします

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!



[PR]
by safety-stop | 2007-07-30 23:12 | 陸 伊豆 | Comments(14)
Commented by IKUKO at 2007-07-30 23:57 x
お~っとビックリした!
いきなりお見合い写真になってた。

で、投票するの?(笑)

質問です。
誰と潜ったら一番ハンマー見れますか?ふふふ!
Commented by あお at 2007-07-31 11:48 x
今度、ヨシノブくんがブリーフィングする前に「ジャンガジャンガ・・」って言いながら両手をクロスして広げる動作をして欲しい。(笑)
Commented by IKUKO at 2007-07-31 12:55 x
じゃーさ、じゃーさ、
ダイスケ君オカッパ頭にしよーよぉ!
Commented by あお at 2007-07-31 13:24 x
いや、ダイちゃんにはブリーフィングの自己紹介のときに「よ~く聞けぃ!我こそは斉天大聖 孫悟空様だ!!ワキャ~!!!」ってやって欲しい。
・・・だから、頭にはめる金の輪っかが欲しいんだよなぁ。どこかで売ってないかな。
Commented by 美樹 at 2007-07-31 20:27 x
あおさん
なんなら作りますよ~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
演劇の小道具作りなら任せなさい!
でも東急ハンズとか行ったら売ってそう・・・
今週末新宿行くから見てこようか?

どうせなら三蔵法師に猪八戒、サゴジョウもほしいな・・・
Commented by at 2007-08-01 01:12 x
んーーーーーなんか・・・・書きたい放題だなぁー(笑)
ま、楽しいからOKです(笑)

IKUKOさん
投票って・・・・・・・(笑)誰に投票してくれるのですか(笑)!?
ちなみに・・・・・・全員、見られる確率は高いですよー!!

あおさん・・・・
なかなか上手いのですが・・・・・・
大輔にも吉伸にも直接、リクエストしてください(笑)!!

美樹さん
本当に作りそうだ・・・・・・・(笑)
いやいや見てこなくていいですから(笑)

三蔵法師かぁーーー・・・・・
今シーズンは女性ガイドがいないからなぁー・・・・・・
Commented by あお at 2007-08-01 12:27 x
三蔵法師、マリさんが居るじゃないか!!
マリさんの言うことには全員逆らえないし、ピッタリ!!

> 直接リクエスト
いやいや、そこはホレ、店長からの命令で・・・(笑)
Commented by あお at 2007-08-01 12:29 x
美樹ちゃん、ハンズ行くの?
買ってきて!買ってきて!!お金は出すから!!
Commented by 美樹 at 2007-08-01 19:43 x
そういえば・・・みんなの紹介の下にはコメントがあるのに純君本人の紹介コメントはないの?

一番上で自己紹介してるから?私達からコメントいれる?(笑)

あおさん
今度の土曜日見てくる!
Commented by at 2007-08-01 22:10 x
あおさん
三蔵法師は・・・・まぁ、はまり役ですが・・・(笑)
業務命令で「よ~く聞けぃ!我こそは斉天大聖 孫悟空様だ!!ワキャ~!!!」これはいえないなぁー(笑)職権乱用になってしまいます(笑)

美樹さん
行かなくていいっす(笑)!!
みんなの紹介は俺が書いたのは分かると思いますが・・・・・
本人が本人のをねー・・・・・書きにくいですよー(笑)
Commented by IKUKO at 2007-08-02 07:48 x
やっぱり、コメントはみんなに入れて欲しいんだぁー。
そーかそーか。美樹ちゃんの名刀で・・・。

「大口開けてくったくなく笑う・・・」どっかで見たよーな・・・。
Commented by at 2007-08-02 19:13 x
IKUKOさん
コメントはこの気持だけで十分です(笑)
もう、大丈夫ですよ。
ありがとうございます!!
Commented by IKUKO at 2007-08-03 00:05 x
ちぇっ、自分で〆ちゃいやがった・・・・。
Commented by at 2007-08-03 19:35 x
(笑)
<< Chace&Chace!! 週末!! >>