人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに行っても・・・・・・

本日は台風の影響のため雲見にいってきました。

雲見に到着すると・・・・・
少しはうねっているものの・・・・・・自分が思っていたより穏やかでした。
「なんだ、午前中なら全然、平気じゃん!」と思って早めにセッティングや着替えをしていきます。ここは神子元ハンマーズ専売特許!?電光石火です(笑)

あっという間に準備完了。

さー1本目に行こう!!と思ったそのとき・・・・・・・

船頭さんから・・・・
「ハンマーがいるよー」

「おいおい・・・・そんな冗談いらないよ(笑)!?いくら僕がハンマーズのスタッフだからってそんなリップサービスはいらないよ(笑)」

・・・・と思っていると・・・・・・・
他の船頭さんも・・・・
「ハンマーいたよー。
しかも数匹。
水面から見た!!」


「いたよ・・・・・って過去形ですか・・・・確認したんですね・・・・・・」

「おいおい・・・やつらはどこまでプレッシャーをかければ気が済むんだ!?雲見にきてまでプレッシャーをかけなくても・・・・(笑)」

なので1本目も2本目も目撃情報の付近をからめた地形・小物ダイビング・・・・・・

「地形・小物に集中できねーーーーーーーよ(笑)」

まぁ、結果は「夢を見せてくれてありがとう」そんな感じですね(笑)
詳しくは神子元ハンマーズHPのログを参照してください。
http://www.mikomoto.com/logs/

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!



by safety-stop | 2007-08-02 19:45 | 海 伊豆2007
<< 台風明けの神子元 スケジュール(※新しい記事は下... >>