1番好きな花!!

     向日葵!!
                       1番好きな花です!!!!

f0022222_2233650.jpg

太陽に向かって咲き誇るこの花が好きです!

堂々と存在感があり元気がもらえるこの花が好きです!!

真っ直ぐな感じがするこの花が好きです!!!

f0022222_2236147.jpg

今はまだ発展途上・・・・・・
いつかこの花のように元気を伝えられるように強くたくましく堂々と真っ直ぐ成長して生きたいです!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!



[PR]
by safety-stop | 2007-08-14 22:38 | 陸 伊豆 | Comments(4)
Commented by めぐみ at 2007-08-15 01:06 x
純さん、ひまわり似合いますねぇ☆
Commented by at 2007-08-16 00:17 x
めぐみさん
ありがとうございまーーーーーーーす!!!
嬉しいです。僕にとっては最高の褒め言葉です!!!!
Commented by みつき at 2007-08-16 23:27 x
はじめまして11歳オープンウォーターみつきです
純さんとよく下田ダイバーズのペンションでお目にかかりますが
なかなか話しかけられなくて・・・
覚えていますでしょうか?
下田ダイバーズの和さんをはじめ皆さんにお許しを得て
夢の神子元ハンマーズに8月31から9月1日いける事になりました。
2本しか潜れませんが是非ハンマーみたいです!!
よろしくおねがいします。
ところで写真のヒマワリは下田ダイバーズの近くにあるヒマワリ畑のでしょうか?純さんとぴったりですね。田中ミツキ
Commented by at 2007-08-17 00:13 x
みつき君へ
こんばんは!!
下田で何度か会ったねー。
しゃべりずらい(笑)????俺って・・・(笑)??
まぁ・・・・よく言われるけどねー。

神子元に来るんだねーーーー!!!!
ハンマーが見られるといいねー。でも、それ以外にも見所はたくさんあるから楽しんでいってね!!!

向日葵畑はハンマーズの近くにある向日葵畑だよ。
でも、ダイバーズから雲見に行く途中に見ることが出来るから同じかなぁー!?

ハンマーズで楽しみに待っているよー!!
<< 夢 アドレナリン!! >>