模様替え

なんとなく・・・・・・・
模様替えをしてみました。

秋ですねー。
夏も好きですが・・・・・
秋の夕暮れもいいですね。

そして夜空が綺麗になってきましたよ。
9月って降雨量が年間を通して1番多いって知っていましたか???
ま、このあいだ僕もニュースをみて知ったのですが。
梅雨時期よりも多いようですね。

そんな秋の星空は貴重だなぁーと思う今日この頃でした。

さ、今日もハンマーが出ましたね。
明日から3連休。張り切って行きたいと思います!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




なんか・・・・あまりよく分からない記事になってしまいましたね(笑)
[PR]
by safety-stop | 2007-09-14 21:39 | 陸 伊豆
<< 泣き面に鉢・・・・それとも踏ん... 後手誤手 >>