人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の占いカウントダウン!!

朝、ハンマーズのブリーフィングの前にTVで占いを見ました。

「強気に出れば
結果がついてきて周りも評価してくれます」


ラジャー!!強気ですね!!強気!!

船上ブリーフィングで「今日はハンマー見ます!!ついてきてください」
強気ですよね!?強気で行きましょう!!

エントリーするとカベ根の北西側。そして上りの潮。
カベ根の東側が熱いはず!!根につかまりながら歩伏前進。
潮が当たるところは魚影が濃い!!
今日の占いカウントダウン!!_f0022222_23265885.jpg

魚影の濃さに見とれている写真になりました。
そして、その魚影に割って入ってきたのは、カンパチにワラサ!!
今日の占いカウントダウン!!_f0022222_23271548.jpg

攻防戦にも目を奪われました!!

その後は高根。ここも熱い!!
タカベにイサキの魚影。そして高根の北側に周ってテング玉。
本日は19枚・・・・・・・と思いましたが、ログ付けのときに数えなおしたら20枚でした。
今日の占いカウントダウン!!_f0022222_23273094.jpg

最後は中層に願いを賭けてドリフト・・・・・・

気持が折れそうです(笑)
それでも強気です!!
「2航海目に舞台を整えているだけです」

今度はカベ根の真上でエントリー。
1航海目より流れが強くてちょっとビックリしました・・・・・(笑)
水深を落として体勢を整えます。

今度はビューに魚影が濃いと思ったのでカベ根をロッククライミングで東側に入って高根までドリフト。

タカベのシャワーを全身に浴び、タカベ壁を突き破り高根到着です。

西西の根につかまって根まち。
ここでふとインターバル中の孫悟空の言葉が頭をよぎります・・・・
「3の根のところでワラサの群れをみましたよ」

もしかしたら・・・・・・・

時間がきたので3の根方向に向かって泳ぎます。

銀色のボディがチラッと見えたので考えるより先に体が反応します。
メジロ発見!!!!
今日の占いカウントダウン!!_f0022222_23282031.jpg

逃げるかなぁーと思いましたが、すぐにターン!!
ゆっくり近くで見ることが出来ました。

一瞬、メジロに目を奪われましたが・・・・ガイドの本能で次の獲物を探していました。

次の瞬間・・・・・・また、銀色のボディが・・・・!!!
メジロを見た後ということもあり、頭を見なくてもハッキリ分かりました!!

これはハンマーだ!!

「リンリンリン!!」

ハンマーだよー!!とダッシュをかけ始めると・・・・・・
1人のお客様がキョトーーーーーーンとしていました。
僕も慌てて「ハンマーだから行くよ!!!早く!!」と体をゆすって全員でダッシュ!!
今日の占いカウントダウン!!_f0022222_23291775.jpg


中層でハンマーダッシュ!!5匹ぐらいまで確認できました!!
今日の占いカウントダウン!!_f0022222_23293310.jpg

全員に「ハンマー見ましたか!?」とジェスチャーで確認すると・・・・
みんな「OK!!」
っしゃーーー!!
GET!!


船に上がってきてから「なんで止まったの(笑)??」と聞くと・・・・
「あぁ・・ハンマーがいる・・・と思ってビックリして止まっちゃいました」

いやー実は僕もビックリしました(笑)
ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




週末に弱いといわれていますが・・・・・・・・
明日は事務仕事なのでこの期待感を持ったまま3連休に突っ込みます!!!!
「週末が弱いなんて言わせない!!」
見るぞ金槌頭!!当てるぞ3連休!!!

by safety-stop | 2007-09-20 23:32 | 海 伊豆2007
<< 3連休Ⅱ 3連休。 >>