人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J&K

本日は1チーム。
僕のチームは・・・・スタッフ2名にゲスト3名。
アシストで入ってもらったスタッフを除いて僕とゲスト3名。トータル本数・・・・・・
10000本以上(笑)


そう、本日はイントラデェー。チーム全員がインストラクター保持者。
なんかいつもと違って変な感じです(笑)

まずは1航海目、カメ根。
座礁船の作業が心配されましたが・・・・・・・・・
行けましたカメ根。

潮は・・・・・・・ほんのすこーーーーーーーし上りですが・・・ほぼ止まっています。
まずはカベ根。
タカベの川が流れなかなか綺麗です。
J&K_f0022222_20224590.jpg


その後は高根・・・・ですが魚影がそんなに濃くなかったので高根下のテングダイを鑑賞。
やはりテングダイも群れれば綺麗です。
J&K_f0022222_20225747.jpg


高根をかわしてハンマーズロック、南の高根へと泳ぎイサキ雲を見て浮上。
J&K_f0022222_2023810.jpg



続いて白根。
ここが最近、面白い!!
エントリーすると・・・・・・・「お!!流れている!!」
時間でしょうか??????やっぱりある程度、流れていたほうが面白い。
流れを横切りながら東に出て行きます。

そうすると・・・・・ドチザメ発見!!
しかし・・・・なぜヤツらはこうも狭いところに入り組みあって寝ているのでしょう???
重くないのかなぁーーーー・・・・・・
なんか昔を思い出しました。
そう、まだ現SDのT、現MHのM、現DAJのM・・・そして俺のタコ部屋だった頃を・・・・・
あの時もある意味、入り混じっていたなぁーーー(笑)
俺は寝ながら喋るし、Mは布団を取るし、Tは歩き回るし・・・・よく生活していたなぁー(笑)

思い出に浸りながらもここは神子元、流れています。
ワラサが飛び、タカベも舞っているなかのドチザメ鑑賞会。

一人がビデオカメラを近づけると・・・・・・・ドチザメも舞い散ります・・・
ゲストのKさん・・・・・食われそうでしたよ(笑)
J&K_f0022222_20232837.jpg


その後はゆっくりドリフト。
流れが程よく気持がいいー。
そこに出てきたのはオオセ君。ドチ君と違っておとなしく写真の被写体になっていました。
J&K_f0022222_20234697.jpg


最後にもう1度、ドリフトして終了。

そして・・・・・本日・・・・・ではありませんがめでたく三十路のKさん。
おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
J&K_f0022222_202437.jpg

お互い同学年。僕は早生まれのため年が明けてから三十路。
そして、多分・・・・・多くのイントラたちはここら辺を境に辞めるか続投か・・・
悩むところです。

そんな話をしていましたが・・・・・・・・
お互い「この業界に
身を沈めます」

ここからは進むだけ!!

そんなKさんの抱負は・・・・・
「おちつく場所をみつけるぞ!」です。
お互い頑張りましょー!!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!





そうそう、余談ですが・・・・・・・
昨日、あるゲストからスィートポテトを頂きました。
スタッフで食べた後、ちょっとからかったのでDに「なんか少しピリッと辛くない??」と聞いたところ・・「いや、そんなことないっすよ」

んー気のせいか???その後も猪最中を「食べなよー」って行ってくれたので和菓子好きな僕としては美味しく頂きました。

そんなゲストからの今日のログのコメント・・・・・
「おかしい・・・・昨日のスィートポテトにも猪最中にも島唐辛子は入ってたのに・・・・よくかんでないな・・・・」

今日の朝、お腹がいたったのはこれか・・・・・(笑)
by safety-stop | 2007-10-22 20:27
<< 秋!! 八丈ツアー!!!!~黒潮の恩恵~後編 >>