恐いもの・・・・・

人には恐いものが1つや2つあると思います。
幽霊だとか・・・・・天災だとか・・・・・・荒れている海とか・・・・・・・鬼教官とか・・・・・(笑)

それは人によってそれぞれです。

そして僕も鬼と呼ばれようが、血も涙もないといわれようが、冷血だといわれようが・・・・・

苦手なものは苦手で・・・恐いものは恐いです。。。。。。

そう、その1つとして・・・・・
歯医者

今年も早いものでそろそろ海外逃亡の時期がやってきました。

特に僕は船に缶詰なので歯が痛くなっても歯医者にいけない。
例えいけたとしても・・・・・日本以外の歯医者はちょっと抵抗が・・・・・・・

ある人から聞いたら・・・・・・
某国ではとにかく抜くと・・・・・・・・余計、抵抗が増えました。。。。。。

しかも・・・・1日に4本抜かれたって・・・・・いやいや、本当にそれは全部抜かなきゃいけなかったのか!?と疑問すら感じてしまいます。。。。。。

なので今日、行ってきました。
結果は・・・・・・・


































虫歯無し!!
いやぁーーーーー嬉しかったぁーーーーーー!!!!!
1回で終わり!!!!!本っっっっっっっ当に良かったぁー!
しかも・・・・
「上手に歯ブラシもできてます」よかったぁーーーーーー。

歯石を取ってもらって歯がスッキリ!!!
ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




除々に体のOHが終わってきています。
後は整体に行くだけ!!
[PR]
by safety-stop | 2007-10-30 18:56 | 陸 伊豆 | Comments(4)
Commented by めぐみ at 2007-10-30 23:34 x
私の歯ブラシ盗んだの純さん~(笑)?
Commented by すゆみかひ at 2007-10-31 00:24 x
なんか純さんぽいですね(笑)虫歯なしとか…。あんなにお菓子食べるのに…人の分まで。
Commented by げ~なる at 2007-10-31 00:42 x
最近の鬼教官は怖くないなあ。
ドMだから、攻撃すると逆に喜んでいるみたいで。

ただね。
歯医者も見方によって、虫歯見つけられたりそうじゃなかったりするよ。
特に歯の内側で進行している虫歯はね。
モルディブ行ってから悪化して、是非とも10本くらい抜いて貰って来て下さい
Commented by at 2007-10-31 16:11 x
めぐみさん
歯ブラシ!?
い・・・いや・・・・・・。俺じゃない。。。。。。。。と思う(笑)

すゆみかひさん
いやーーーー俺っぽいって。。。。。。。
それは褒めてるのけなしてるの(笑)!?
お菓子は・・・・人の分まで・・・??
テーブルの上は全部、俺の・・・(笑)

げ~なるさん
確かに・・・・特に今年の鬼はねぇ(笑)
え・・・・虫歯って歯の内側でもできるの!!!????
そうなんすか?????????
そりゃー見つけられないなぁー。
モルディブって歯医者あるのかなぁー????
<< ラストスパート!! 猛獣!? >>